GODIVA | つちやけいこのブログ

つちやけいこのブログ

元証券ママ投資家です
株主優待、株主総会、ふるさと納税、不動産投資などについて書いています

GODIVAクラブで貯めたポイントを

チョコレート商品に交換しました



60ポイント使い、こちらを頂けましたラブチョコがけハート
いつもは娘が一緒の時には、チョコレートドリンクに交換しています🥤

GODIVA会員は無料ですし、気がついたらポイントが貯まっているので、店舗が近くにあり
よく利用する方にはオススメです🍫おねがい

利用状況により会員レベルが上がると
誕生日🎂やクリスマス🎄にも、ハガキが来て、
それをお店に持っていくと
チョコレートなどのプレゼントを頂けます
私が加入した(3~4年前位)はこちらのカードでしたが、いまはGODIVAクラブの会員証はアプリで管理になっているようです

アプリの会員証の説明はこちらです↓


ホームページ


アマゾン


出版のご報告

【三省堂書店池袋店】にて可愛い💠ピンクのポップ💠をつけて頂きました📕絶賛発売中です

【三省堂書店池袋店のスタッフの皆様】本当に有難うございます🙇
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
出版に際しまして
沢山の皆様から応援や「いいね」を頂き
本当に有難うございます✨

本ブログで触れあう事が出来る身近な皆様が
本を購入や紹介して下さっているようで
アマゾンランキングが上昇しているようです
😢
毎日勇気を頂けており
心より御礼申し上げます🙇