出版のご報告 | つちやけいこのブログ

つちやけいこのブログ

元証券ママ投資家です
株主優待、株主総会、ふるさと納税、不動産投資などについて書いています

この度、ご縁があり「ぱる出版」さんより

本を出版させて頂きました📕

今日から全国の書店さんにて発売になります


ゼロから投資を始める女性に向けて書いた

【投資入門】の本です

【女性のためのお金の増やし方】


2022年から高校で「資産形成」の授業がはじまるニュースを見て、当時小学4年生の娘が

「資産、投資って何?ママが本にまとめてくれたら私のおこづかいで、買うから書いて👧」

と興味津々に乗り出してきたのがきっかけで本書を書くことになりました


中学、高校、大学生の女の子が読んでも理解できるように、わかりやすく書いた本です

  

娘世代に向けて【投資入門】として書いた本であり、男性の方や株式(不動産)投資上級者の方には物足りない部分もあるかもしれませんが、ご縁がありましたら、奥様(お嬢様)や、まわりで投資を初めてスタートしたい女性の方にご紹介頂けましたら幸いです📕


よろしければホームページから

本や、ブログのご感想も是非

お寄せ下さいませ✉️

大事に読ませて頂きます


 現在、私のブログを読んで下さり

フォローや、いいねを下さる皆様から毎日勇気を頂いており、心より感謝申し上げます

本当に有難うございます🙇


【ホームページ】


【アマゾン】


【楽天ブック】

https://books.rakuten.co.jp/rb/16827297/


【紀伊国屋書店】


これからもコツコツやっていきたいと
思っておりますリボン
よろしくお願い致します