【山梨県都留市】のふるさと納税 | つちやけいこのブログ

つちやけいこのブログ

元証券ママ投資家です
株主優待、株主総会、ふるさと納税、不動産投資などについて書いています

【山梨県都留市】のふるさと納税返礼品が届きましたニコニコ

7,000円の納税で54ロール頂きました


シングルとダブルが半分ずつ入っています
【ふるさと納税返礼】と【株主優待】をはじめてから
トイレットペーパーをこのように送って頂けるようになり
自分で買い出しに行くことがなくなりました
本当に有難いです🙇

【ふるさと納税】の形で、東京に暮らしながらも、地域の活動にも貢献できる仕組みはやっぱり素晴らしいと思います


うさぎクッキー今も証券会社に勤務している大阪の同期が先日「カフェで読書してるよジュース📖」と写真を送ってくれました😢💓

ウエディングケーキ名古屋の友人からは
「タカシマヤの三省堂書店で本見たよ」と
連絡が😢💓
親友の優しい気配りに感謝です

沢山の応援や「いいね」を頂き有難うございます🙇ご縁に心より感謝しております

ホームページ


アマゾン