転ばぬ先の杖が大活躍!! | 波乱万丈ドンとこい!更年期と闘うアラフィフ@専業主婦まるの日常

波乱万丈ドンとこい!更年期と闘うアラフィフ@専業主婦まるの日常

人生断捨離!毒親との絶縁を経て、ただいま更年期真っただ中
己の女性ホルモンと闘っています。

夫と子供の3人家族ニコニコにっこりうさぎ

毒親捨てを経て、やっと心穏やかな生活を手に入れた
現在更年期まっ只中の専業主婦です。

家事や収納、オススメ商品や夫の定年による
収入減を支えたくて始めた在宅ワークの事など
日々の生活の色々をつぶやいています。

疑いながらも一歩踏み出した在宅ワークの話→★

私が経験した毒親との絶縁までのお話も書いていきます。

>>これまでのアメトピ掲載記事はこちら<<

 

 

まるですニコニコ いつも有難うございます。

 

 

 

来たね~来ましたね

花粉のシーズンがっ凝視

 

 

この時買った下差し

 

 

 

 

買った時は夫に「びっくりもう買ったの??」って言われたけど

あの時の自分を褒めたいニコニコ

 

 

 

買っておいて良かったびっくりマーク

 

 

鼻セレブ  と アレジオン がフル稼働しております🤧

 

 

 

 

家族全員、とにかく目も顔全体も痒くて堪りませんえーん煽り泣くうさぎ

 

 

 

先日テレビニュースで見たんだけど

 

 

林野庁が、花粉発生源対策を進めていて

花粉を飛散させるスギ・ヒノキ林を花粉の少ない森林へ変えていくための取り組みとして

スギの人工林を10年間で2割ほど伐採し

30年後に花粉発生量を半減させることを目指してるとか・・・

 

 

 

 

凝視それ、3年後になりませんかっびっくりマークはてなマーク

 

 

 

30年後て・・・

うちの娘が50代うさぎ

 

 

私はきっと昇天

 

 

 

 

やっぱ3年でパー

 

 

おねしゃすっ!!🙇アセアセ

 

 

 

 

ではまた~飛び出すハート

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいです音符

下矢印

フォローしてね…