Amazonセールで買って良かったもの&狙ってるもの | 波乱万丈ドンとこい!更年期と闘うアラフィフ@専業主婦まるの日常

波乱万丈ドンとこい!更年期と闘うアラフィフ@専業主婦まるの日常

人生断捨離!毒親との絶縁を経て、ただいま更年期真っただ中
己の女性ホルモンと闘っています。

夫と子供の3人家族
更年期と闘う専業主婦です。
家事や収納、オススメ商品など
日々の生活の色々をつぶやいています。

私が経験した毒親との絶縁までのお話も書いていきます。

>>これまでのアメトピ掲載記事はこちら<<

 

 

 

まるですニコニコ いつも有難うございます。

 

Amazonの初売りは明日まで!

もうチェックされましたか?

 

 

 

私が前回のAmazonブラックフライデーでまとめ買いしてた鼻セレブ10箱

 

 
鼻セレブ 10箱入り ハーフケース
 

夫が風邪気味なので娘の花粉症より先に役立ちそうです笑

 

 

 

ワーーッ 爆笑 全部と目が合うびっくりマーク

 

 
 

 

 

ていうか、これ誰?って思って

 

 

 

 

裏を見たら書いてありました目

 

 

『エゾモモンガ』ですって飛び出すハート

 

 

こっちはタテゴトアザラシ

 

 
 

 

 

何故かうさぎネザーランドドワーフだけ性格が書いてあるという・・・笑

 

 
 
 

 

 

 

 

うちの周辺のスーパーやドラストでは売り切れて買えなかったので

まとめ買い出来て助かりましたびっくりマーク

 

\【Amazon.co.jp限定】鼻セレブ400枚(200組)×10箱/

 

 

>>ネピア 鼻セレブ400枚(200組)×10個 ボックス見てみる

 

 

 

 

そろそろ備えておきたい花粉症対策煽り

 

 

アレジオン48錠×2箱びっくりマーク

 
 

 

ガーン夫はクシャミしながらも頑なに花粉症を拒否してるし

 

にっこり私は病院で処方されてるアレルギー薬があるので

アレジオンは娘専用うさぎ

 

 

 

 

花粉症対策には早めに飲み始める事が推奨されていますOK

 

となると、1シーズン2箱じゃないと足りないんですよね

ドラッグストアでは1箱7,000円くらいするので

お安い時に買えて良かった合格

 

 

 

\51%OFF!6,780円→3,299円 1日1錠 アレジオン20/

 

>>【第2類医薬品】アレジオン20 48錠見てみる

 

 

 

 

 

 

\14%OFF!2,295円→1,980円 20枚×2箱 マスクケースおまけ付/

 

>>超快適マスク20枚入×2個セット+おまけ付き見てみる

 

 

 

 

我が家で愛用してる風邪薬

(注意これは病院で処方されたもの)

 

 

 

眠くなるんだけど確かに良きグッキラキラと感じてます!

 

\30%OFF!2,178円→1,524円 パイロンPL顆粒24包/

 

>>【指定第2類医薬品】パイロンPL顆粒 24包

 

 

 

 

 

防災バッグに入れるのを忘れがちですが必要なものだから

安い時に買って入れておくと良いですねOK

 

\29%OFF!1,265円→898円 朝までブロック羽つき40㎝ 2個おまけ付/

 

 

>>【Amazon.co.jp限定】ロリエ 朝までブロック 400 羽つき 10コ入×2個+おまけ付き見てみる

 

 

 

 

停電すると、色んなものの匂いがこもると経験しましたもやもや真顔

 

にっこり普段は生ゴミ用を愛用しているんだけれど

防災用にはこちらを準備しています

大き目なので、生ごみ用より使いやすい飛び出すハート

 

 

\23%OFF!1,490円→ 1,152円 大人用おむつが臭わない袋LL/

 

>>驚異の防臭袋 BOS おむつが臭わない袋 LLサイズ 60枚入り見てみる

 

 

 

 

 

在宅避難でも室内だって割れたガラスとかあったら危ないかも・・・と

今、検討してる安全靴スニーカー

 

メッシュだから「雨や水たまりには不向き」ってレビューがあったけど

家の中だったら少しでも軽い方が良さそうかな!?

 

 

\20%OFF!3,180円→2,544円 釘踏み抜き防止安全靴/

 

 

>>鋼先芯 釘踏み抜き防止安全靴 メンズ レディース見てみる

 

 

 

 

にっこり他にもAmazon初売り防災グッズまとめはこちら下矢印

 

 

 

 

色んな物が値上がりしてる今だから

備蓄する物はちょっとでも安い時に買っておけると嬉しいですびっくりマーク

 

 

ではまた~飛び出すハート

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいです音符

下矢印

フォローしてね…