月末追い込み!自分で自分での首しめる涙 | YMI✦私が出来ること記録。そしていつか大物を♡

YMI✦私が出来ること記録。そしていつか大物を♡

計画倒れ、面倒くさがりアラフォー時短ワーママです。現在二人子育て中。お得、半額大好き!懸賞やお得情報を収集しながら、家計を少しでも助けたい日々の記録です。

おはようございます!





今日から7月。早い。あっという間すぎてびっくりです。

6月お疲れ様でした大あくび





まだ私の月末処理(昨日までに作った月初消印)

は終わってないので

本日も頑張ります煽り





今週は

娘と帰省して日曜から夜更かししたので

月曜は寝落ち。

一日たりとも無駄に出来ないんだけど物申す

結局昼間は出来なくて

追加レシート作るのみ煽り



木曜夜は

もう寝落ちできない

むしろ毎月のごとく

30日消印系と月初のに分けて

完徹凝視


朝の残骸


でも、金曜夜も倒れたら終わり凝視


もう、当たりの交換色々あったのは

諦めて昇天

昼間に作れなかったレシートを

結局寝かしつけ後に作りにいって←驚き


ウェブ応募と戦って

23:50終了ーーー!!!!



大丈夫なんかしら

いや、ここで見つけても

もう手が震えて応募できないわ不安不安不安




とか思って、手帳見てたら




わわわ!!



チチヤスーーーー無気力無気力無気力













登録系

すっかり忘れてたオエーオエーオエー







多分ポイント系とかも色々失効してそう魂が抜ける

 見るのも恐怖。。。




とりあえず子供たちも今週体調イマイチで


また今日はまとめて受診してきますネガティブ



週末は残りレシートを捌いて

月曜からの1週間に備えますびっくりマーク






あ、

昨日ボーナスでした飛び出すハート

子供たちの体調落ち着いたら

どこかにご飯食べに行こうニコニコ



では

よい週末をーびっくりマーク