バタバタ帰省と月末。残金と応募との闘い | YMI✦私が出来ること記録。そしていつか大物を♡

YMI✦私が出来ること記録。そしていつか大物を♡

計画倒れ、面倒くさがりアラフォー時短ワーママです。現在二人子育て中。お得、半額大好き!懸賞やお得情報を収集しながら、家計を少しでも助けたい日々の記録です。

こんばんは!



今月最後の週末も終わり。



今年から帰省を頻繁にしようと思い立ち

週末娘と二人で帰省新幹線後ろ新幹線前



特に予定はなく

家族でゆっくり過ごしました!

実家なので、少し早い花火も、



大きな公園でも遊べて娘も大満足!

明日は早めにお迎え行って疲れを調整します。




しっかり懸賞情報もチェックして向かいましたが

なかなか時間もなく



家出る一時間ちょい前に母を連れて

三か所一気に回って

そのままスーパーの買い物も持って

新幹線で帰宅ニコニコ





それぞれ1口ずつしか作って来れなかったけど

しょーがない悲しい



どれか1個でも実ってほしいな飛び出すハート




***************************



今月もあっという間です煽り


平日は天気と子供の帰宅時間に左右され

週予算の残金とも毎週闘いです真顔




天気予報をチェックして

チラシをチェックして

応募情報をにらめっこして

残金を考えて、

これは来週に回そうとか昇天



こーやって月末に色々とシワ寄せが不安





今月はもう平日しか残ってないから、

また仕事と応募の時間も闘いだわネガティブ



そして、今夜はマラソン中途半端に終わって

日曜から夜更かし悲しい

明日からの体力温存しておきたいけど



あと少しは応募頑張ろうかな凝視





今月は平日で終わりですが



ガンバリましょーびっくりマーク





帰宅したらお届け物2つありましたキラキラ


そして

1つはずっと狙っていた大物のうちのひとつーよだれ飛び出すハート





まだ、兄弟宅から回収してないものもあったり

月末できっとまた当選品は来月に流れそうだけど



いつかまとめたい当選品。。。昇天





とりあえずあと少し頑張りますー!