3連休からのバタバタで7月も終わりー | YMI✦私が出来ること記録。そしていつか大物を♡

YMI✦私が出来ること記録。そしていつか大物を♡

計画倒れ、面倒くさがりアラフォー時短ワーママです。現在二人子育て中。お得、半額大好き!懸賞やお得情報を収集しながら、家計を少しでも助けたい日々の記録です。

こんばんは!

いつの間にか梅雨明けして

ひたすら猛暑




今月のやる気とはウラハラに


色々とつまずいてバタバタと過ぎていきました!


まずは

猛暑の3連休ー!



夫の希望でギリギリに予約した

奮発旅行予定が


前日金曜朝

夫床にしゃがんで


ギックリに凝視




前日だったため、キャンセル料も半額かかりオエー


楽しみにしていた買い物遠征もなくなり


3連休家事分担もなくなり

ひたすらご飯作って洗い物して

洗濯物して子供の病院連れて行って

公園付き合って昇天



疲れきって、当たりの交換も期限切れ

締め切り前夜作ったレシート

寝落ちで期限切れー魂が抜ける



図書カードのやつも結局買うものあったのに

行けず終わり魂が抜ける





そして、 連休明け


娘が先月から咳鼻水が続いていて

落ち着いてきてたのに

月曜朝から微熱驚き


とりあえず何回も測り直して←

早くお迎えいくことにして預けて

2日くらい微熱を早迎えで乗り切り!


夜は連日咳き込み嘔吐だったけど

やっとおさまってオエー


息子の夏休みも始まり、

買い物行ってなくて弁当のおかずもない悲しい


なんとか、ただの買い物して

週末を迎え




三連休、唯一出かけたペットショップで

人生初のワンちゃんを家族に向かい入れ

週末は狭い部屋の準備に追われ犬



ワンちゃんとの生活にわちゃわちゃしたまま月曜

今度は息子が発熱して、そのまま病院へ無気力病院


採血結果で結局また好中球下がってしまって

入院になりました・・・悲しい



本人は前の時より元気で

症状完全出る前で良かったですぐすん




今は早朝ワンちゃんと格闘

フルパワーの仕事でふらふら

終わってダッシュでワンちゃんご飯

後ダッシュで息子の病院へ

夫とチェンジでギリ娘お迎え

買い物行けず、レトルトも底をつきる、、、

夫が帰宅したときには寝落ち



慣れない生活に加わり、

家と職場と病院との往復で

時間が、なーい魂が抜ける



発狂しそうな 1週間でしたネガティブ




今月最後の週末でしたが

息子が今日1日夫の付き添いを希望したので


娘の受診後

近所二人電車旅へ(夫が病院車のため)

いつものショッピングモールですが

とりあえずさらりと諦めきれなかったレシート作ってきました!

食材も少し買い足せて

久しぶりにまともな夕飯を作りました笑い泣き



週明け検査結果で退院決まるので

息子も、家族みんなもう一踏ん張りですびっくりマーク






今月前半目標10個は無理かもくらいお届け物なかったのですが

今週ほぼ毎日当選品がラブ





まぁまたアップは出来てないけど←


明日は私が付き添いで何も出来ないと思うので

とりあえず今晩は完徹で行きますびっくりマーク

(まずは月末締め分けから笑い泣き)