サムネイル
 

長女:3y2m
活発 / 人懐っこい / イヤイヤ期は卒業? / 早生まれ / 保育園の年少さん

サムネイル
 

次女:1y3m
甘えん坊 / 人懐っこい / わんぱく / 愛されキャラ / 早生まれ / 自宅保育




昨日ご飯🍴🌃



------------------




 実は この週中3日間、

 保育園 お休みでした。魂が抜ける



  急に38〜39℃の高熱から始まって、

2日目に37℃後半 ➡︎ 3日目に37℃前後


めっちゃ鼻声なのに👃

クシャミしようとも 鼻水は1ミリも出ない😳

  発熱以外の 風邪症状なし。


  だけど 鼻呼吸はしづらいみたいで、

 熱は下がっても 夜は寝苦しそう🌀


寝てる間 ズゴーズゴーピリピリって 

とんでもないイビキかいてる...驚き


  小児科 受診して、

抗生剤と解熱剤もらったけど💊


なんだろう?この謎の熱スター



  次から次に 何かしら🦠発症して、

常に誰かが体調不良さん。😂😂😂


私の肋骨はやっと痛みのピークを過ぎ🙏

結局 病院行きそびれてしまったけど🩻

 ひとまず我慢できるレベルにはなった〜🥲




 2日目からは 食欲も戻り、👧🏻

毎日3食2人分👩🏻‍🍳 何しよー?!ってなって💦

だいたい お昼はパンケーキ。笑




昨日は 小松菜入り🥬



\\ スパセで 🆕 野菜Verも ポチっておいた //



🥞焼いてる間に 作り置きの惣菜やらを 

つまみ食いスタイルで与えるんだけど、魂が抜ける


1食くらいは そんな感じの手抜きにする方が

   不思議と 楽しんでパクパク食べる。👭🏻(笑)







おうちdayは 一緒にワーク。🐯






前回 スパセで買った ″すなもじ″ も、

ちょうど今 とても活躍している!流れ星





書き順の数字 振ってくれてるから👌

教えなくても 娘1人で見ても、

遊び感覚で なぞれるところがイイ😅✨


次女に破られない( 大事 ) しっかり厚い台紙で📚

  絵本とおもちゃの間↔️ な 感覚でさわってる模様。






オーナメント






最近 自分の心の栄養にと、←

甘いもの 夜な夜な 摂りまくってる... 魂が抜ける






イベントバナー