サムネイル
 

長女 ▶︎ 2y11m

サムネイル
 

次女 ▶︎ 1y0m




今日の娘ご飯🍴🌃



にんじんは 半分しか食べず🥕


  きゅうりとにんじん消費しなきゃで 

作り置きがんばった 月曜日〜ネガティブ




  大人ご飯は、
″お好み焼き味うどん″たこ焼



    

参考レシピ✍️




------------------




実は 週末💡
思いつきの 弾丸旅行へ行ったりと泣き笑い
 書き残したいことは 山程なんですが💭


 今日から 楽天スーパーセールびっくりマーク
ということで、🐼🐼🐼 

日付変わった 5のつく日に
とりあえず 長女用に買う予定の
お気に入りリスト✍️ 


☑︎薄手 ☑︎パーカNG ☑︎ファスナー 園用お外着🐤
知育に良いと🗣️インスタグラマーさんの影響😂


と、

前回スパセの時とか
  買ってよかったものたち紹介ハート





この記事で⇩
  Newinメイクとポーチ👝 載せてるんだけど、


その後 シェーディング めっちゃ

 気に入って使ってる 目がハート飛び出すハート


最近 前髪のばしてて

 もうほぼ ワンレングスだから、

顔周りの小顔効果に 一役買ってくれてて🧏🏻‍♀️

  いつも フワッとブラシで入れるんだけど、

色の濃さが 絶妙!ナチュラル🫶🏻


  初シェーディングだから 何とも比べられないし、

  そんなにすぐ減るもんではないけど、

リピ確でっす。物申す 




 ボーネルンドの ロックブロックは、

姉妹とも喜んでくれた おもちゃで🔑

1歳前後の型はめ系で 1番良質だと思った✨



し、2歳娘は 鍵のところをドアに見立てて🚪

  まさかのおうちとして 人形遊びに使ってるひらめき





プレイウェアも、

すずらんピンクの色味と柄が可愛くて🌷

娘のお気に入りに👧🏻🤍



 コレとも迷ったけど✨

冬用や雨合羽としてはコレがよさそーだった🌂❄️




今回は 見送るけど、タイミング見て  

買ってあげたいと狙ってるもの⇩泣き笑い





どうせなら 買い回りは達成したいから🏃🏻‍♀️ 

  みなさんのブログで 購入品チェックしよう。にっこり 






イベントバナー