サムネイル
 

長女 ▶︎ 2y8m

サムネイル
 

次女 ▶︎ 9m27d



娘ご飯🍴
ピーマンの肉詰め🫑





大人食卓🥢





週明けから ちゃんと作って
 私の中では偉いー。ニコニコ拍手



---------------



今日から スーパーセールなので🐼


  ブラックフライデー購入品 キロク✐¨

UNIQLO
⬇︎
Amazon
⬇︎
H&M
⬇︎

今回は 楽天編を〜🎶


流れ星 1つ目 流れ星



【クーポンあり】楽天総合1位 自立スクエアメイクポーチ


  ずっと 新調したいなーと思ってて、

機能性重視で 探していた

メイクポーチ👝を


楽天ROOMで発見気づき

最近 更新の方は 全然できてないけど、

ROOM買いは けっこうしちゃう、、、😂♩



  元々 手持ちコスメの数 少ない方なんだけど、

前のポーチは 内側に仕切りとか 特になくて

中で ごちゃごちゃっとなっちゃうのが

プチストレスだったのが💡






スッキリ!!!


一目瞭然っ☺️ 取り出しやすい☺️

物の定位置が決まると気持ちいいぃ☺️

 何でもっと早く変えなかったのか?(笑)



  ただ、

一軍メンバーのみ派🙋🏻‍♀️ の

 コスメ量で ちょうど収まった感じで💄

たくさん持ってる方は けっこう

  選抜しなきゃかも?


もしくは、

カラバリ大量なので 複数色ち買いして

一軍二軍...と 分けて収納なら良さそう👏


ローズか オーキッドピンクも

かわいい色で 悩んだ 歩く🌸 




流れ星 2つ目 流れ星



下地に使ってた お気に入りの
OSHIROI MILK🤍
 が、
2回目リピ分🧴
そろそろ 使い切りそうなので🙌🏻


高評価な 雪肌精のコレに
 一旦 浮気してみることに🙏💙


今のところ 使用感よき^^◎

おしろい乳液と比べれば 
 当たり前だけど 補正力高くて⤴︎
 でも ファンデよりは軽くて✨

 もう BBクリーム1本でいいのでは?
な 気分になる👀

OSHIROIと
部分的に 使い分けるのが
1番 自然になりそうかなぁ?🤔
( 軽さ・自然な肌感 優先の人の感想です )



流れ星 つ目 流れ星

   何気に 初めて買うシェーディングー!🫣
口コミ読んで 新色の#1.5が
合いそうだったので✌️

コレはまだ使ってない。ひらめき



流れ星 つ目 流れ星

しっかりメイクの日用に

 小鼻の赤みを誤魔化す カラー補正下地🍏


 伸び良くて塗りやすい🤝

そこそこ赤みも抑えられる🤝


 おそらく使い切るでしょう🤝🤍




パック


コスメ類は LDKでベストバイの中から

いつも選んでる🪿

 プチプラだけど どれも優秀、、、🪄



https://360life.shinyusha.co.jp/list/ldkb




あ、あとこれも買った!💙



 ネイビー✖️オレンジ 気に入ってる🍊


あったか裏起毛^^❄️









イベントバナー