サムネイル
 

長女 ▶︎ 2y8m

サムネイル
 

次女 ▶︎ 9m23d



娘ご飯🤍
鶏手羽元の甘酢炒め
でした🍗




↓↓参考レシピ↓↓




黒酢ないから ふつうのお酢🫙

香草もなし🌿

大人分は 煮詰めたあんがけ🥘


 2人とも🧑🏻‍🦱👧🏻 おかわり必須な

簡単リピレシピ!



  長女は1歳から 鶏手羽デビューしていて、

めちゃくちゃキレイに食べ切る。🦴

、、、どころか 軟骨までボリボリしておる😨




-----------------




このあいだの

ブラックフライデーweek🐦‍⬛



いろんなサイトで

ぽちぽちしまくってたら

たった1週間で トータル5万円以上

使ってしまってた泣くうさぎ


1つ1つは

お買い得なはずなのに。

ちりつも、、、🗻



そんな 最近の購入品たち👏



UNIQLO編



手持ちのボトムス👖

総入れ替え!?なくらいの勢いニコニコ


定番スキニーは 数年ぶりに

新調したって感じだけど、


それ以外の3本は 履いてみたら

今風なシルエットで 好きすぎて〜🤍




 ≫ ペグジーンズ ≪

これは写真と同じカラーを💙




≫ カーブジーンズ ≪

これはホワイト🤍




≫ デニムストレートパンツ ≪

これも写真と同じグレーを🩶



少しでも 脚長効果期待して 

最近はもうハイライズ一択 真顔


全部 値下げ品だから  ←

色・サイズ欠け あるけど

こういう形 好きな方におすすめ〜👏



UNIQLOでも GUでも

いつも スタッフさんのStyleHint 参考に

気になったものに 目星つけてから

  それ目掛けて来店🏃🏻スタイルです。⋆*


XS〜展開してくれるから

 ボトムスは UNIQLO率かなり高い🙏

気軽に試着しまくれるし😂



あと気づきワゴン商品だった

こちらもついで買い〜🫶🏻🖤


ブランドコラボラインは あまり

UNIQLO感なく着れる気が◎🕴🏻




こどもたちには

 お揃いでこのへん👶🏻👧🏻





  とかとか飛び出すハート


自分的には

  ひさしぶりの 爆買いでした 爆笑



 今日までの感謝祭🎈

期間中の

マグプレゼントもGET☕️





可愛いカラーだった^^💛🩷



UNIQLOさん、

39歳おめでと拍手

旦那さんとの出会いの場!笑

( アルバイト時代 )




みなさんが投稿されてる

ANYA HINDMARCHも

気になるのだけど🥺💭


予約再販 日曜日までだから

 ギリギリまで悩も、、、ニコニコ