サムネイル
 

長女:3y1m
活発 / 人懐っこい / イヤイヤ期は卒業? / 早生まれ / 保育園の年少さん

サムネイル
 

次女:1y3m
甘えん坊 / 人懐っこい / わんぱく / 愛されキャラ / 早生まれ / 自宅保育




つづき & ラストですハート




束の間の 晴れ間に

\ 屋上テラスでも遊べた☀️ /





 を、出たあとに気づき


いってきました😆

ドミノピザ開催の 
ピザアカデミー❤️‍🔥❤️‍🔥




下矢印ピザアカデミーとは下矢印

https://www.dominos.jp/pizza-academy


以前 MOMOKOさんブログにも

登場してましたがハート


  ドミノピザの キッチンに入って、

ピザ作りができる 体験教室😆👏


長女が対象年齢の3才を迎えたら

 やりたいなと思ってて、念願の〜キラキラ

 親子や大人だけの参加でも可能◎



ただ✋

限られた店舗でしか

このサービス実施されてないみたいで🫣

生活圏のドミノピザは どこもやってなかった💦


 たまたま 今回の旅先エリアで開催されてて、

せっかく いとこも集結するタイミングだし🎵

ってことで、予約しておいたのでしたー📱💓



   



さっそく エプロン姿にお着替えして 🎶





  なにコレかわいすぎ。

  な、集合写真 歩く(笑)






   



\ Time for cooking! /




  ある程度 調整はできるんだけど、

エプロンも帽子も フリーサイズだから🧢

終始 顔半分見えてない長女🤣 w





3歳ちびっこ組が とにかく 

  何やってても かわいすぎた。真顔 



   ま💡 ちゃんと指示通りに出来てたのは、

 最年長7歳 姪っ子だけだったかな。おいで 


でも ちゃんとスタッフさんが、

最低限フォローして 形にはしてくれます😊



  こどもたちは 今回の和歌山旅行において、

このピザ作りを1番心待ちにしてたくらい🤣 

それはそれは 嬉しそうに楽しそうに

取り組んでくれて💞


 思い思いのトッピングを完成させたら、、、



コンベア式のオーブンへINびっくりマーク



ちゃんと野菜も添えてたのは、👆🏻
やっぱり最年長の姪っ子のみ。笑 

反対側で わくわく💭焼き上がり待ち〜



なにコレかわいすぎ。🐧

  な、集合写真 Part2(笑)




それぞれ 焼き上がったピザと

記念撮影させていただけて🤗

体験終了☑️






   



テイクアウトもできるけど🥡
今回はそのままイートイン😋

少し遅めの昼食になった 
 ってのもあると思うけど、

自分たちで作った 焼きたてピザ🍕 に
 こどもたちの食い付きが す〜ごくて✨





ふだん 食が細いというか関心が薄い
  従姉弟3人も爆食い🔥してる様子 見て、

 兄夫婦がビックリ感心してたほど拍手


  またやりたい!って喜んでる姿に、

こういう体験 もっと 

 させてあげたくなったみたい🤭♩



  とは言え、

 Sサイズ4枚で 昼食には十分の量だったよ!

  全員 お腹いっぱいになりました^^




ちなみに飛び出すハート


   体験に参加した特典として、

 ポテト永久無料の 認定証も貰えちゃう🍟




  食育の一環としても良いサービスだし、

  ドミノピザリピーター獲得にもなるし、


  考えられてるわぁ。不安







  ゴールデンウィーク最終日だったから、

  これにて早めの解散〜🚗 だったけど気づき


こどもたちにとって

楽しい思い出になってくれたみたいで

よかったです照れ♥️






流れ星 完 流れ星