サムネイル
 

長女:3y1m
活発 / 人懐っこい / イヤイヤ期は卒業? / 早生まれ / 保育園の年少さん

サムネイル
 

次女:1y3m
甘えん坊 / 人懐っこい / わんぱく / 愛されキャラ / 早生まれ / 自宅保育




\ つづきですうさぎのぬいぐるみ /




 GW後半の 親族旅行花





 を、出た後気づきホテルへ〜!🚗




 
  和歌山でも泊まりました、

📍カンデオホテル 🏨 

https://maps.app.goo.gl/zmYJ1x8JvH1ixQuM9?g_st=ic



 和歌山市駅すぐの立地だから👣

電車旅向き🚃 かもですが🫶



海を眺めながら 🌊

インフィニティ感のある露天風呂、♨︎





ここの ″スカイスパ″ が  

  リピーターじぃじのお気に入りで👨🏻✨

今回のお宿に決まりました👌



  お部屋はまぁ、

ビジホサイズのツインなんだけど二重丸





角部屋だったから 窓からの眺めが

 開放的で 気持ちよかったおねがいキラキラ




夕方👆

夜景👇



早朝👇




目下 パノラマに広がる線路に 🛤️ 

 行ったり来たりする電車が見えて、

長女はテンションあがってた照れハート




夜ご飯は🍺


  ホテルからギリ徒歩圏内の(笑)ココへ!📍

https://maps.app.goo.gl/SZ8JunN4tQJYYHvY9?g_st=ic


  居酒屋さんだから、

10人おのおの 食べたいものが見つかるし ☑️

  それなりに広さもあって 座敷で、

  カーテンで半個室みたいにもなって ☑️

   子連れウェルカムな雰囲気のお店でした〜おねだり💕


  ただ 祝日だったから?席時間制なのもあり、

終始 バタバタわちゃわちゃ、、、笑ううさぎ




Day2



  個人的 重要ポイント 

の、朝食ブッフェも☀️

とっても美味しかった!🥺👏






  けど🌩️
1h完全入れ替え制なところが、
幼児2人いると なかなかツラい 泣き笑い

先にこどもたちの分 よそいに行って 🍽️
  バタバタと2人の食事補助してたら、
あっという間に 残り15分とか。w

食べ終えたじぃじと妹が、
そこから 姉妹を見てくれたけど🥲
 美味しい料理 堪能しきれず。悔しっ。←

ベビーチェアとかお子様食器あるのも嬉しいけど🙏
子連れにタイトすぎる時間⏳
  改善してほしーです、カンデオさんーーー!😭(笑)



  会員 ( じぃじが。) は、
12時のレイトチェックアウト可👍で
 それぞれ ゆっくりタイム🍵 過ごし◎




\ この日は靴下合わせ♥️ かわいすぎたっ /



2日目は 残念ながら

 お天気悪かったので🌧️


 ホテルすぐ横の 和歌山市民図書館へ🫡📚




  いつか機会があれば、

一度 行ってみたいなぁと♩

  以前から 気にはなってた場所!📍


https://maps.app.goo.gl/qXr5Psc7cykv6qNHA?g_st=ic


ご当地 図書館巡り👣 しがち。😂🫲 w




 


1階は スタバの入った蔦屋書店で☕️

セレクトされた オシャレお土産コーナーあり☑️

旦那さんへ買って帰りました🤍😌





4階が ″こどもとしょかん″ キラキラ




  ココの図書館も、

子ども向けエリアが めーっちゃ充実なのです照れ


オシャすぎ🌲🌲🌲





  階段デザイン🪜の、

「 本棚でもあり イスでもある えほんの山 」








 小1時間くらい 絵本の読み聞かせと📚

   昇降運動に🦵付き合ってました🤪(笑)



  こどもたち大はしゃぎで、

 写真は撮り忘れたけど💦


 知育玩具で自由に遊べる プレイスペースやスター



持ち込みのご飯が食べられる  

  ″もぐもぐスペース″とかも ありました〜🍙飛び出すハート



  こういうところ見るたびに、
ご近所さんいいなぁ✨って
 いつもうらやましく思う 目がハート






ラストへつづく〜☺️✍️