サムネイル
 

長女 ▶︎ 2y11m

サムネイル
 

次女 ▶︎ 1y1m




楽天スーパーセール購入品
 続々届きましたニコニコ飛び出すハート






  一気に使い始めると、

 なにがなんだかになるので(笑)

 少しずつズラしながら 開封していきまーす爆笑



 




 長女の洋服たちも👧🏻🎶






プティマインは 衝動買い🤫🤍

白Tなんて何枚あってもいいし、←





  このキルトジャケットなんて、
まだ2〜3年先のサイズだけど🤣
バックロゴかわいいし🧾レビューも良かったので🌟 


と、レインブーツ🌦️



どれももう サイズ・色欠けしてて 
  品薄ではあるけど、
 可愛いのにキラキラぜんぶやっすい!あんぐり 





 新しいクレヨンも さっそく大活躍で🖍️

  お絵描き得意じゃない長女だけど、
なぜか お風呂用となると🫧
  めちゃくちゃ意欲的に描く🎨 不思議。

キャンバス(壁) 大きいから?👩🏻‍🎨
 アーティスティックになれるのか?🤣




  前 買ったメーカーに比べて、
スラスラと かなり描き心地は良さそうだけど🫶
付属のスポンジで ちゃんと消さないと🧽
色残りしそうではあるかも🤔

掃除のついでになるわ〜魂が抜ける








あと この日⇩💡

干し芋🍠 オススメされてたから👩🏻‍🍳
 早速スーパーで1袋 買って来たんだけど...




1袋 80g、600円 不安 


干し芋って 高っびっくりマーク

国産無添加だったから?😂


姉妹たち 一瞬で食べ切る量なのに💦

コスパ 悪すぎるので🤦🏻‍♂️  

 楽天で ある程度まとめて調達することに。



 \ クーポンとポイント加味したら 断然お得🙏 /


  味や固さもいろいろだろうし、

このへん買い回って✨ お気に入り

見つけたいと思います!ひらめき飛び出すハート


大袋だともっと安そうだけど🉐

  子どもたちのおやつ用に 持ち運ぶだろうから、

できるだけ 袋分けされてるもので😌