サムネイル
 

長女 ▶︎ 2y11m

サムネイル
 

次女 ▶︎ 1y0m




昨日ご飯🍴🌃





旦那さん不在のため🧑🏻‍🦱

ここぞとばかりのパスタハート


  私と長女は🍝だいすきなんだけど、

おうちでも外食でも 嫌がるパパむかつき




たらこパスタ🍝

作り置きしてた 胡瓜の桜エビ和え🥒

  人参の白和え🥕消費。




  ここ数日、

パンケーキたべたい!!👧🏻🗯️

 って ずっとリクエストされてたから魂が抜ける

 昨日の朝も 目覚め1番に言われた。笑




夕飯支度中に オーブンで焼けばok👌🏻な

パウンドケーキを仕込み🧁 



  甘さ1/3にして花

  デザートに3人で食べた〜👶🏻👧🏻👩🏻 けど、

 さすがに ちょっと甘み足りなかったかな?



次女は はちみつデビュー。🍯

   長女は2歳まで躊躇ってたのに泣き笑い 2人目早。





------------------




昨日、

美は食事から みたいなこと

 書いておきながら⇩🤫(笑)




昨夜5のつく日に🐼 
  スキンケア 山もり衝動買いおいで 

プチプラアイテムですにっこり 


届くのワクワク。 
使うの楽しみでっっすにっこり 


  
他には気づき

▶︎ 別メーカーのお風呂クレヨン 使い切って新調🖍️
  お風呂イヤ〜👋 解消のキッカケにもなったし、
汚れも気にしなくていい ありがたアイテム🥳

  ▶︎ こどもちゃれんじでも ひらがな教材が届いて、
興味持ち始めたら買いたいと思ってた本!🥰🥰


 お気に入りリストの物も、
\ だいたいポチれました〜ひらめき /


あと!
  先日 キッチン雑貨屋さんで見つけて、
コレは欲しい🔥と 買ったもの⇩不安




冷凍ごはん保存容器🫙


  100g (小) サイズびっくりマーク





  大人は 毎日は🍚食べないので、

お米2〜3日に1回炊いたら 

冷凍スタイル❄️な わが家。


 長女だけ 夜に🍚出すんだけど、

炊き立てご飯の日と 解凍ご飯の日じゃ

当たり前だけど 食いつきが違うくて🤔


こどもサイズの 冷凍専用容器を

ちょ〜ど 求めていたのです👏👏



お米のプロと開発したらしい

 「極めました」シリーズキラキラ 



実は 米櫃も💡ずっと

  マーナのこのシリーズ愛用していて🇯🇵



密封できるし 冷蔵保存しても

 袋だから場所も取らなくて二重丸



ついでだし?

食パンもよく冷凍するからってことで🍞




  こちらも購入しました〜よだれ

  信者買いかって(笑)おいで




イベントバナー