サムネイル
 

長女 ▶︎ 2y6m

サムネイル
 

次女 ▶︎ 7m28d




子連れ電車旅 🚃

 1泊2日 金沢旅行レポ ✐¨

更新あいちゃったけど💧
つづきです 看板持ち



泊まったホテルは👆

御宿野乃 金沢🪻✨



1日目の夜 🌃  


大浴場で お風呂に入った後は♨️

旦那さんお待ちかねの 夜食タイム🥢


″ 夜泣きそば ″ 



 コレ、時間限定の無料サービスで 👀🌟



 この時間のラーメンは

 罪深い美味しさ〜🍜❤️‍🔥



 おかわり自由なので 長女とわけっこ👨‍👧

しながら 3杯も食べてました🍥



 そして さらに気づき


アイスも食べ放題🍦という
太っ腹ぶり!👏



種類もいくつかあって🌈

私は 断然こっちが嬉しかったーニコニコ


  ちなみに朝は ヤクルトが飲み放題。🤣



🕥 22:30  



姉妹2人とも 夜泣きすることなく🫶

 ホテルのベッドで いつも通り就寝😪💤



お子様たちが眠った後に 洗濯物👖👕



 大人服は翌日も着回して♻️

荷物減らしたかった 

帰ってからの洗濯物を 

 少しでも減らしたかった。

  ので、

コインランドリーあるの 

ありがたかった〜ほんわか✨ 




🌜 ▶︎▶︎▶︎ 🌞




  翌朝は ホテルの朝食ブュッフェ🐓🌈





 旅行の醍醐味といえば!🫶ってくらい、

いつも めちゃくちゃ楽しみなんですーよだれ





2歳児が食べれるものも、いろいろ🥣♩





1番 嬉しいのが☝️

海鮮丼の サーモン・いくら
まぐろ・イカ・甘エビ etc
 食べ放題なところー!🦐🦑



朝から 贅沢の極みでした〜よだれ




 果物の中で1番 大好きなブドウ🍇

いい顔して食べる長女と☺️👍 


バンボで待たされる次女(笑)🙇🏻‍♀️





 近隣の このへんのホテル↓も、
良さそうで 候補だったけどうさぎのぬいぐるみ


 今回 泊まった″御宿野乃″は 🏨
朝食付き 平日1泊 大人1名
9千円ほどで 高コスパ 🙆🏻‍♂️◎

 乳幼児連れでも、
快適に過ごすことができたし🌟
いいチョイスだったなとニコニコ拍手



チェックアウト後は💡
荷物だけ 預かっておいてもらって🧳



 徒歩圏内の、

21世紀美術館へ!🌳🌲 


https://maps.app.goo.gl/SDd9prSyM66kKGNU9?g_st=ic




15年くらい前に、 

家族旅行で 初めて来たことがあって😳


自分がママになり、今回は わが子たち連れて

また 家族旅行に来るとは〜って感じ。🐿️🍃





長女は 向かう道中で 寝落ち😪💤


ちなみに この↑ひよこ🐥  



ホテルの子ども用アメニティの

  ボディスポンジなんだけど(笑)

  気に入りすぎて ずっと肌身離さず。🧽

1ヶ月経った今でも 大切に持ってる😂🫶 )




/ インスタ映え ( らしい ) 館内スポット🐇🤍 \





 長すぎるので つづきます!泣き笑い

次でやっとラスト!かな!←