こんばんわ🌙

たまごやきです。

 

ホルモン療法中で、ノルバディックス(20mg)を服用しています。
副作用の頭痛のせいで、胃がムカムカ・・・。
1回の食事量が3割~7割程度しか取れず、
まったく運動していません。

食事だけで、5ヵ月でマイナス13キロ。


今日のお仕事、終わりました。

12月23日までに、

並行して終わらせないと

いけないお仕事が2件あります

がんばりますグー気づき


今日は前の続きから。

まだ読んでいない方は、

こちらからどうぞ。



今日は、

乳房温存手術の時に、

手術室に履いて行った、

パンツパンツの行方の結末を書きます。


手術の翌日、お昼すぎ、


看護婦さんから、

透明ビニールに入った、

小さなものを手渡されました。


うさぎたまごやきさん、これ。


キョロキョロなんでしょう?


うさぎ探してたやつ、あったよ。

手術室に置かれてた。


ガーンはっ!

やっぱり、手術室にあったんですか!


想像しただけで、絶句ガーン


うさぎ見てみて。

これで、合っているか確認して欲しくて。


キョロキョロ確認しますね。

(ガサガサ)

合ってます。私のです。

本当に、ありがとうございましたアセアセ


こうして、

たまごやきの手元に、

パンツパンツが、帰ってきました。


別の看護婦さんからも、

たまごやきさん、パンツ受け取った? と

書かれたので、

ナースステーションでは、

みんなに周知されているんですよね。


ホント、恥ずかしかった。。


別の看護婦さんに、

聞いてみると、


手術の日から、

ずっと放置されていたわけではなくて、


看護婦さんが気づいて、

拾ってくれていたそうなのですが、


パンツパンツに、

名前を書いているわけでもないので、

誰のものか、

わからなかったそうですアセアセ


言われてみたら、

そうですよねアセアセ


皆さま、

手術室に行く時に、

着用しているものがあれば、

お気をつけください🙏


次回は、入院中に行っていた、

体操のことについて、

書きます。