フルサト | ☆sparrow's diary☆

☆sparrow's diary☆

ブログの説明を入力します。



tue, Aug. 14  '18   晴れ










今日の仕事帰り、

高速道路の上りが 渋滞していました。


お盆休みを過ごした人たちが

家路に向かう風景。




今夜、北関東は、

夜風が爽やかで気持ちいいくらいです。












日本郵便 CMより。
      槇原敬之さん「フルサト」















この楽曲は、

マッキーが、夏川りみ さんに提供した曲。


夏川りみ  さん「フルサト」










お盆をフルサトで過ごされた方も、

行楽地などで過ごされた方も、

リフレッシュされた方も、

仕事の方も、


今夜、寝苦しくなく

良い睡眠がとれますように星













今日は「国民皆泳の日」




子供のころの水泳の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






私は中学生の時、水泳部。
背泳 と 個人メドレー が種目でした。

アニマル浜口さん みたいに、
気合いだ! 気合い!!
というのが口癖の 顧問の先生で(笑)、
ちょっと怖かったけれど、

今 思えば、
それぞれの 持ち味を生かすように
陰で ちゃんと見ていてくれて、
種目を選んでくれていたんだな~って
思います。

入部当初、25mも泳げなかった私を
小さな大会でも表彰状をもらえるように、
生かし育て、種目変更をしてくれたことに、
今さらながら感謝ですねお願い星