今日は左利きの日 | ☆sparrow's diary☆

☆sparrow's diary☆

ブログの説明を入力します。



mon, Aug. 13  '18    くもり










オープンと同時に 生花を買いに来られた

お客様が いらして、

改めて お盆なのを実感した 今日。


今日は、朝から

ホントにむし暑かった あせる










今日は「左利きの日」なんですねパー






あなたは左利き?右利き?両利き!?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









私は 基本は? 右利きだけど…、

食器を洗ったり、
ハンディターミナルなどを持って操作することや、
シールを貼ったりするのは、
何故か昔から左手ニコニコパー

文字を書いたり、
お箸を持つのは、右利きだけど、
それ以外は、両利きかもしれないですウインクパーパー


母方の方が みんな左利きだから、
もしかして、うっすら と、
左利きの血を受け継いでいるのかも
しれないですねニコニコ













左利き で、すぐ思い出したのが、
バーバラ・リン 女の子ギター星   と、
ウォリス・バード 女の子ギター星



今日は、バーバラ・リンでウインクGOODおんぷ





この映画、観たかったなぁ。



何度も観てしまう、この動画音譜
同性から見ても、
さらっと、ナチュラルにカッコいい好