JOY-POPS STORE プレオーダー受付中!! | ☆sparrow's diary☆

☆sparrow's diary☆

ブログの説明を入力します。






スライダーズファンにとって、
嬉しい悲鳴はてな5!



   降っても 晴れても All day Workin'   
で、働く時は 頑張って働いて、

そして、
  楽しむ時は、思いっきり楽しむウインクチョキ星


2018年の?    第2弾ウインク!!












9月26日には、
JOY-POPSの CD/DVD&Blu-rayが
リリースされますね NEWあげ


DVD/Blu-rayは、
ツアーの追加公演、そして、ファイナルとなったヒューリックホールでのライヴの模様を全曲収録!!
※Blu-rayには、ボーナス映像付きですってプレゼント








CDは、
春から夏にかけて全国をまわったツアー
「Wrecking Ball」から
各地のベストテイクで構成された2枚組CDCD


※画像は 2枚とも お借りしましたお願い











☆プレオーダー受付中☆
      JOY-POPS STORE

☆こちらの STOREでは、
   Tour Goodsが期間限定限定の受注生産で
   予約購入することも出来ます!!


欲しかったTシャツのWMサイズが買えるウインクチョキ









こちらにも、
JOY-POPSの CD/DVD&Blu-rayリリースの記事が出ていましたね!
       これ↓      これ↓











昨日、RISING SUNのステージが終了して、
9月のビルボードまで、ひと休み?の
JOY-POPS。

ひと公演でも、
JOY-POPSの生のステージを観れただけでも
幸せなのかな好





あの 感動を もう一度ギター星ギター星








DVD/Blu-rayでリリースされる
ヒューリックホールでのライヴ。
映像化されることによって、
あの日のライヴが、
たくさんの 方々とシェア出来て嬉しい好







2018年、夏ヒマワリカキ氷やしの木

記録的に 暑い 熱い夏で、
暑さに強い方の私も、さすがに 堪えたけど、

リウマチの痛みが、
例年の夏と比べてラクだったり、

チケットが取れず 諦めていた
JOY-POPSのライヴに最後の最後で行けたり、
楽しいこともあったな好










今回のツアーで聴けた「カメレオン」
圧巻でしたね!!
カッコよかったウインクGOOD注目!!



JOY-POPSの動画じゃないけれど、
スライダーズVersionでどうぞ~ウインクチョキおんぷ