Aretha Franklin | ☆sparrow's diary☆

☆sparrow's diary☆

ブログの説明を入力します。



fri, Aug. 17  '18   晴れ










アレサ・フランクリンが、
旅立ってしまいました 涙



以前、当ブログで
アレサ・フランクリンをご紹介した記事。


「April Fools」


「Rock Steady」



どちらも、私が生まれた年にリリースされた
アルバム「YOUNG,  GIFTED AND BLACK」
からの曲でした。












SOUL TRAINのホスト、
ドン・コーネリアスも、

「彼女は、この世で最高峰のシンガーだ」

って 言っていますね好



アレサ・フランクリン「Jump」

                      ☆大好きなSOUL TRAINから。












この世も 天の国も関係なく、
素晴らしい Soul シンガー、
アレサ・フランクリンまじかるクラウンカラオケLOVE

世代は違うけれど、アレサの歌に 音楽に
出逢えて良かったおねがい











P.S.

映画をよく観ていた20代の頃、
ウーピー・ゴールドバーグが好きで
出演していたのは よく観ていました。
映画館ではなかったけれど、
この映画も、何度も何度も観たなぁ。



「Jumpin' Jack Flash」


冒頭の映画のシーンも懐かしく、
ワクワクする。
アレサが、ピアノを弾いて歌っているのも
私としては、珍しいと感じたMV。










そして、
比較的、近年寄りの参加作品CD音譜

メアリー J. ブライジ & アレサ・フランクリン
「Don't Waste Your Time」



メアリー J. ブライジのアルバム、
「MARY」の10曲目に収録されていますCD音譜

メアリー J. ブライジのアルバムの中で、
好きなアルバム作品。
ソウル・クイーン、さすが 素晴らしいおねがいLOVE




もう一度 言わせてください。

世代は違うけれど、
アレサの歌に 音楽に出逢えて良かったおねがい

素敵な歌声を ありがとう愛おんぷ
ご冥福を心よりお祈りいたします😌🙏✨




アレサの笑顔って、可愛いな(*^^*)