ダイエッター的焼肉の食べ方 | 三浦さとみのカラダ⭐️サトミズム

三浦さとみのカラダ⭐️サトミズム

フィットネスインストラクター
パーソナルトレーナー
シングルマザー
アラフィフ

日々ライフワークの届けたいを綴ります

番外編🌸


大阪から娘の住む東京へ来ております!

昨日はひとり東京を満喫しました。

新宿➡︎上野➡︎池袋







娘のライブとライブの間、ひとりで東京都美術館に行った。てだけやねんけどね。

ひとり知らない土地をウロウロするわくわくねキョロキョロ

迷子にもなり、腹ペコにもなり、やっと食べれたご飯、やっと目的地に到着した達成感と幸せ照れ




そんな一日に、夜  娘と合流してカンパイクラッカークラッカー





焼肉美味しかった〜〜✨✨✨✨


体脂肪燃焼し体外へ排出するために必要なエネルギー源は「動物性たんぱく質」とビタミン類。

私の食べ方をご紹介ビックリマークビックリマーク

威勢のいい店員さんのお飲み物は?に
テンポよくハイボール!と言ってしまいそうになったがここはウーロン茶に。(相手も娘だから気を使わない)

最初の注文に、1番気を引き締めます。
最初に崩れると最後まで
好き放題やってしまう私です汗汗汗

キムチ、わかめスープ、キャベツからいきます。

発酵食品で血糖値の急上昇抑制、温かいスープで食物繊維を摂取しておいて胃腸のウォーミングアップ。


お肉は、あまり量が食べれないので好きなもの、食べたいものを頼みましたが、自然と低脂質の部位から頼んでいますね。

具体的には

牛タン➡︎レバー➡︎ホルモン➡︎赤身部位

てな感じおねがい

昨日は間にキノコ類のホイル焼きをいただき、葉野菜ももちろん食べて満腹感や、脂肪分の排出を 促します。

タレより塩やレモン汁を選んだり、シメは極力控えます。だらだら食べずにスパッとご馳走さまします。
水分をしっかり摂ります。

ポイントをおさえて食べると、焼肉もとても美味しくいただけます。
私焼肉大好きです。満足度高いですからねドキドキ


これから季節が良くなるとバーベキューシーズンの到来です。家族や仲間との時間、賢く食べてめちゃくちゃ楽しく、味わいましょう🎵🎵🎵

今日はプライベートな番外編を最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブラブラブ


しっかり食べて賢くダイエット‼️