最新入荷情報★ハーフインソール★巻き爪・足トラブル・膝、股関節、腰痛に | プチハウス東加古川★ネイルとエステのお店(加古川・高砂・姫路・稲美町・播磨町)

プチハウス東加古川★ネイルとエステのお店(加古川・高砂・姫路・稲美町・播磨町)

JR東加古川駅徒歩5分。元資生堂B.A、ネイリスト歴20年以上オーナーKandaの美容サロン。
まつ育・まつげカール・美顔エステ・ネイルケア・足の巻き爪やタコなどのトラブルケアを承っております。

こんにちはニコニコKandaです。

今日は最新の入荷情報です❣️


その名も


ハーフインソール



インソールを入れると、つま先がきつくなる。そんな経験ありませんか?こちらはつま先解放型のスゴイものなんです❗️かかとホールドで足首の安定させ、土踏まずサポートで快適な足のローリングを実現ウインク


👣 扁平足
👣 外反母趾
👣 ハイアーチ(土踏まずが高すぎる)
👣 足指の変形(浮指、ハンマートゥ)
👣 足底筋膜炎
👣 足が疲れやすい、立ち仕事
👣 体の歪みによる足首、膝、股関節、腰痛
👣 ゴルフやウォーキング、ランニングをする
👣 巻き爪
👣 足爪の変形
👣 頑固な角質

などのお悩みにピッタリウインク
(これによって爪や角質トラブルが治るわけではあません。サロンケアと並行して、原因を取り除くサポートアイテムです。)

※ハーフインソールは、健康促進用品であり、医療用具ではありません。関節などの重い症状は医師の診断を受けてください。



なんといっても!なんちゃってじゃない、しっかりとした土踏まずサポート❗️歩行時のローリングを正しくでき、5本の指でしっかり踏みしめて歩けます。

普通のスニーカーインソール⬇️ 土踏まずがとても低い。





ハーフインソール⬇️ 土踏まずがちゃんと形成されます。そして靴の中で足が前へ滑らない❗️このフィット感がめちゃくちゃ気持ちいい〜んです❤️




インソール+ハーフインソール⬇️



靴の中に入れて歩くだけ❗️

甲を固定できる靴ならスニーカーや革靴など普段の靴に入れられます。


私の愛用シューズ、onにも♪





これで入れてから、愛犬の長時間ランニング散歩で、持病の変形股関節の痛みが出なくなりましたびっくり左右均等に歩け、足のローリングがしっかりできるので、関節への衝撃が減っているのかも知れません。何より、足がすごく楽ラブラブラブ(私の例です)





素晴らしい立体的アーチ✨



足にトラブル出やすい方、靴の見直し&このインソール、ぜひ入れてみてくださいウインクウインクウインク❣️



靴選びの基本はこちら⬇️








★SMLの3サイズ✖️強度4パターン。左右1セット2530円〜4950円です。サロンでフィッティングできます。プチハウスは正規取扱店です。


★入荷数に限りがあります。在庫切れの場合はお取り寄せになります(納期2週間程度)。男性向けのLサイズは完全お取り寄せになります。



★使い始めは軽い筋肉痛が起こることがあります。これは使えていない筋肉をきちんと使えている証拠です🤗



★足サイズ22.5〜なので、学生さんからご主人、祖父母さままで ご家族で、ぜひ🤗❣️



★ご自宅配送は、2点まで宅急便コンパクトに入ります。詳しくはお問い合わせください。




※ハーフインソールは、健康促進用品であり、医療用具ではありません。関節などの重い症状は医師の診断を受けてください。




河川敷を駆け抜けて気持ちいい〜❣️愛犬こたつ🐾




ご予約・ご相談はLINE@


https://ameblo.jp/ameba-petit-house/entry-12330718531.html


メニュー表はこちら

https://ameblo.jp/ameba-petit-house/entry-12793092208.html


*マンツーマンの為、完全予約制です。予約上記は最新ページからご確認くださいませ。




*変更・キャンセルは前日の午前中迄です。急病は朝一番に日程変更のご連絡をお願い致します。


*予約時間より早めのご来店はご遠慮下さい。遅れられる場合は事前にご連絡下さい。


*お子様ご同伴歓迎です。ご予約時にお伝えください。(抱っこ施術は出来ません)


★Tel.079-439-7360(ビジネス勧誘不可)

留守電対応なので、LINE予約をおすすめします。

毎週日曜休&平日不定休あり

加古川市野口町二屋358ー1ー1F(東加古川駅徒歩5分)

駐車場あり

公式HP・・・http://www.eonet.ne.jp/~petit-house2000

 

 加古川市のネイルサロン・フェイシャル・まつげ・ドイツ式フットケア