アイリッドバーム節約術の結果報告❣️ | プチハウス東加古川★ネイルとエステのお店(加古川・高砂・姫路・稲美町・播磨町)

プチハウス東加古川★ネイルとエステのお店(加古川・高砂・姫路・稲美町・播磨町)

JR東加古川駅徒歩5分。元資生堂B.A、ネイリスト歴20年以上オーナーKandaの美容サロン。
まつ育・まつげカール・美顔エステ・ネイルケア・足の巻き爪やタコなどのトラブルケアを承っております。

こんにちはニコニコKandaです。




アイリッドバーム 4本目入ります❣️



3本目、ほじって使い切りました爆笑




以前、ご紹介した アイリッドバームの節約法⬇️




お顔全体はバーム


首はスピケアハンドクリーム



でお手入れした結果。


バームのみで顔&首→1.5ヶ月でしたが


首をハンドクリームにすると




ちょうど3ヶ月クラッカー




という結果になりましたー👏ウインク




スピケアハンドクリームには、アイリッドバーム同成分 ボルフィリン(脂肪細胞増殖)と、ハンドクリーム独自のアディポゾール2000(紫外線老化回復、コラーゲン、エラスチン増殖)が配合されているので


アイリッドバームが1.5ヶ月は 続けるのキツいな〜という方にもおすすめの使用法。



ただし、ハンドクリームはボルフィリン濃度はバームより低いので 首のシワや老化、皮膚痩せが目立つ方は、やはりバームを使ってもらった方がいいです。


初期老化や、40代以降の老化予防にもってこいウインク




ちなみに、ハンドクリームを手、肘、首に使っておられるお客様が


『首とか、ふわ〜っと柔らかい肌になるよね❤️』


『塗った時は重いのかな?と思ったけどすーっと入っていってすべすべになるよね。市販のと全然違うってめっちゃイイ❣️』



とおっしゃってくださいました。



そうなんです!



肌に保護膜を張って守るだけでなく


皮膚細胞の復活が目的



『手の化粧品』



なので、保湿  という簡単な観点から作られたハンドクリームとは訳が違うのです。


毎日 ちゃんと手入れすると ちゃんと結果が出ます口笛



手の血管浮き、硬くなった肘の皮膚、首の老化予防にお役立てください。1320円と、手に入れやすい価格も魅力です。ボルフィリンは蓄積が重要なので惜しみなく、たっぷり使うのがコツです☝️✨





アイリッドバーム3本目使い切ったスッピンさん爆笑

顔が引き締まって 目の下のたるみ、ほうれい線、額のゆるみが気にならなくなり、 良い意味でお顔がパンパンにプリンプリンに張って 若返った感じします。



また、肌色のムラが なくなった❣️

最近ファンデーションを塗るとなんか濃く見えるなぁキョロキョロと感じていて ハッと気がつきました。

色ムラがないから なんならファンデーション要らないじゃん!

20代のなんのアラもない綺麗な女の子が 無理にお化粧してる感じと似てる。



ただ、年齢なりのシミがあるのと、UVカットを考慮して ファンデーションは薄〜く塗るようにしました。


アイリッドバームの美容成分と、アプリケーターでのマッサージは 活性化がすごいです。

やればやるほど、効果でますチュー




ファンデーションは、いつものこれですよ⬇️❤️


※ラボプラスは20%オフになります








アイリッドバームの詳しくはこちらから





秋も、楽しんでお手入れしてくださーいウインクウインクウインク



あと、風邪を召されないよう 暖かくしてくださいねおねがい




 


 


R5.10.29現在、定期様以外の新しいご予約はメニュー&日時が限られております。詳しくはこちら⬇️ご覧ください。






ご来店案内を必ずご一読願います。


https://ameblo.jp/ameba-petit-house/entry-12788419448.html


現在、土曜は定期様で満席の為、受付休止中です。空席待ちはラインからお気軽に


★LINE@はコチラ

https://ameblo.jp/ameba-petit-house/entry-12330718531.html


メニュー表はこちら

https://ameblo.jp/ameba-petit-house/entry-12793092208.html


*マンツーマンの為、完全予約制です。複数ご希望日をお願いいたします。すいておりましたら当日可能です。


*変更・キャンセルは前日の午前中迄です。急病は朝一番に日程変更のご連絡をお願い致します。


*予約時間より早めのご来店はご遠慮下さい。遅れられる場合は事前にご連絡下さい。


*お子様ご同伴歓迎です。ご予約時にお伝えください。(抱っこ施術は出来ません)


★Tel.079-439-7360(ビジネス勧誘不可)

留守電対応なので、LINE予約をおすすめします。

毎週日曜休&平日不定休あり

加古川市野口町二屋358ー1ー1F(東加古川駅徒歩5分)

駐車場あり

公式HP・・・http://www.eonet.ne.jp/~petit-house2000

 

 加古川市のネイルサロン・フェイシャル・まつげ・ドイツ式フットケア