本当にお顔、変わりました&美容オヤツ | プチハウス東加古川★ネイルとエステのお店(加古川・高砂・姫路・稲美町・播磨町)

プチハウス東加古川★ネイルとエステのお店(加古川・高砂・姫路・稲美町・播磨町)

JR東加古川駅徒歩5分。元資生堂B.A、ネイリスト歴20年以上オーナーKandaの美容サロン。
まつ育・まつげカール・美顔エステ・ネイルケア・足の巻き爪やタコなどのトラブルケアを承っております。

こんにちはニコニコKandaです。



昨日届いた、私の購入品❤️


上から

🌹リップアディクト(唇美容液)

🌹ラッシュアディクト(まつげ美容液)

🌹アイリッドバーム(たるみ、ハリ改善)




アイリッドバームは、もうすぐ3本目に入るワタクシ。こんなにお顔、変わりましたチュー❤️



顔、小さくなったでしょう。たるみにより骨格が浮き出る凸凹もなくなり、ほうれい線もめちゃめちゃ薄く。フェイスラインもスッキリ。


じつは、ほうれい線や目のしわ、たるみも年齢を感じさせますが、


肌のハリがなくなると、頬骨が出っぱり

頬骨下は凹み、口角下のマリオネットラインも凹み

顔のあちこちに影ができる

のです。

この凸凹が 年齢を感じさせてるんですよね。



アイリッドバームは、ボルフィリンが必要な部分に皮膚細胞の脂肪細胞を増殖させ膨らませ、トリペプチドがコラーゲンネットをモリモリと強化させ、アプリケーターで筋肉を引き上げ、要らないモノを流す。



この行為が、凸凹なお顔をフラットに、なめらかに、戻していってくれます。



照れ照れ照れポワーン飛び出すハート



まつげ美容液はもう、続けること4年目くらいでしょうか。目がイキイキとします✨



リップアディクトでくすんでいた唇の色がきれいなピンクになって、リップの色そのものが発色するようになってきました。もちろん、唇の血色が戻ると、若かりし頃のように素顔ですら綺麗に見えます🎵




この3大アイテム。ほんっとにオススメです。

私たちプロだけでなく、一般のお客様でも、簡単に続けられる。そんな素敵な美活グッズたち❤️



綺麗が楽しくて、止まらなくなりますよ飛び出すハートウインク




🌹リップアディクト 7ml 6600円

🌹ラッシュアディクト 約3ヶ月分 11000円

🌹アイリッドバーム 朝7×夜7g 13200円



注文制(約1週間)です。


正規取り扱い店認定証です。

これらの美活アイテムはすべて、通販は許可されておらず それらは模倣犯です。シリアルナンバーで品質管理されており安心してお使いいただけますウインク




ご注文は、気軽にLINEにて〜飛び出すハート





美容オヤツ😍 ナッツの蜂蜜漬け。

蜂蜜はカロリー抑えめなのに甘さは砂糖の何倍も感じるので 最近は大大大好きなチョコレートを控えて🥲これを作ってます🎵(体に良いとされるカカオ高めのチョコ苦手😆)

ナッツはビタミンや抗酸化作用もあるし、少しで満足感も。


便を煮沸消毒して、無塩ナッツとレーズンを詰め込んで蜂蜜に漬けること常温で1週間。良い具合に馴染んで美味しいです飛び出すハート

お口に入れたスプーンをまた入れると雑菌入るので、食べる分だけ小皿に取り出して食べます。


蜂蜜は、アリオ加古川の食料品売り場にある、北海道の百花蜜の濃いほう使用してます。1500円くらいとお高めだけど、純粋蜂蜜🍯で体にいいし、とても美味しいですよ〜😊



 




R5.6.28現在、定期様以外の新しいご予約は休止中です。詳しくはこちら⬇️ご覧ください。






ご来店案内を必ずご一読願います。


https://ameblo.jp/ameba-petit-house/entry-12788419448.html


現在、土曜は定期様で満席の為、受付休止中です。空席待ちはラインからお気軽に


★LINE@はコチラ

https://ameblo.jp/ameba-petit-house/entry-12330718531.html


メニュー表はこちら

https://ameblo.jp/ameba-petit-house/entry-12793092208.html


*マンツーマンの為、完全予約制です。複数ご希望日をお願いいたします。すいておりましたら当日可能です。


*変更・キャンセルは前日の午前中迄です。急病は朝一番に日程変更のご連絡をお願い致します。


*予約時間より早めのご来店はご遠慮下さい。遅れられる場合は事前にご連絡下さい。


*お子様ご同伴歓迎です。ご予約時にお伝えください。(抱っこ施術は出来ません)


★Tel.079-439-7360(ビジネス勧誘不可)

留守電対応なので、LINE予約をおすすめします。

毎週日曜休&平日不定休あり

加古川市野口町二屋358ー1ー1F(東加古川駅徒歩5分)

駐車場あり

公式HP・・・http://www.eonet.ne.jp/~petit-house2000

 

 加古川市のネイルサロン・フェイシャル・まつげ・ドイツ式フットケア