唇アンチエイジング★リップアディクト★新しい色を購入しました❤️ | プチハウス東加古川★ネイルとエステのお店(加古川・高砂・姫路・稲美町・播磨町)

プチハウス東加古川★ネイルとエステのお店(加古川・高砂・姫路・稲美町・播磨町)

JR東加古川駅徒歩5分。元資生堂B.A、ネイリスト歴20年以上オーナーKandaの美容サロン。
まつ育・まつげカール・美顔エステ・ネイルケア・足の巻き爪やタコなどのトラブルケアを承っております。

こんにちはニコニコKandaです。




少し前に書いた 



素の唇の色まで蘇る サロン専売の唇のアンチエイジング美容液



リップアディクト💋✨







新しいお色を購入したのでご紹介ラブ



#203  モンシェリー



シアー感のある、ピンク味を持った赤。チラチラとラメ入りです🎵








使い始めて1ヶ月が過ぎて、くすんで紫がかっていた素の唇が、血色のいいピンク色に戻ってきましたキューン飛び出すハート




記事を上げてから、皆様様々なお色でご注文くださいました❣️





やっぱりダントツ人気は

#202 コーラリスタ。

洋服を選ばす、マルチに使いやすいと思います。



お次は、私が最初にご紹介した

#207 イノセンス。

うっすら、ほんのり色づくシアーなピンク。

昼も、夜も支えて便利。


あと、意外に多かったのが

#201 スイートナッシング。

落ち着いたベージュが、洋服のカラートップスがお好きな方に合わせやすい。




いずれにせよ、唇に馴染んで独自の色を作り出すので、ニュアンスで選んで🆗ウインク❣️





ジンジンと代謝を良くする使用感。


塗ってしばらくすると、ぷるん❣️と膨らむ唇💋。


ピタッとつくので、グロスみたいにすぐ取れちゃう感なし飛び出すハート




いいとこばっかり❤️





①コラーゲンブースター(特許取得済)が唇の細かなスジやシワを抑えます。
②継続して使用することで、唇の輪郭が安定して理想的に保たれます。
③塗布後すぐに最大80%まで唇が膨らみます。痛みはありません)
④唇を滑らかにし潤いを与え、すぐ唇を膨らませます。
⑤乾燥して荒れた唇への潤いが長く持続します。
⑥これまでの注射方式等に比べて、お手頃価格です。
⑦軽くてベタつかないので、簡単に塗れます。



1本 7ml  6600円。注文制です。



アイリッドバーム★まつ育美容液とともにぜひウインク





 


R5.6.26現在、定期様以外の新しいご予約は休止中です。詳しくはこちら⬇️ご覧ください。





ご来店案内を必ずご一読願います。


https://ameblo.jp/ameba-petit-house/entry-12788419448.html


現在、土曜は定期様で満席の為、受付休止中です。空席待ちはラインからお気軽に


★LINE@はコチラ

https://ameblo.jp/ameba-petit-house/entry-12330718531.html


メニュー表はこちら

https://ameblo.jp/ameba-petit-house/entry-12793092208.html


*マンツーマンの為、完全予約制です。複数ご希望日をお願いいたします。すいておりましたら当日可能です。


*変更・キャンセルは前日の午前中迄です。急病は朝一番に日程変更のご連絡をお願い致します。


*予約時間より早めのご来店はご遠慮下さい。遅れられる場合は事前にご連絡下さい。


*お子様ご同伴歓迎です。ご予約時にお伝えください。(抱っこ施術は出来ません)


★Tel.079-439-7360(ビジネス勧誘不可)

留守電対応なので、LINE予約をおすすめします。

毎週日曜休&平日不定休あり

加古川市野口町二屋358ー1ー1F(東加古川駅徒歩5分)

駐車場あり

公式HP・・・http://www.eonet.ne.jp/~petit-house2000

 

 加古川市のネイルサロン・フェイシャル・まつげ・ドイツ式フットケア