結弦くん、ケロウナ到着。 | 祥子のブログ

祥子のブログ

羽生結弦選手&フィギュアスケートについて独り言のように語っていましたが

ひとまず終了します

ありがとうございました

今日は遅れなかった!笑

無事にケロウナ到着(´ω`*)

(追記)
今回は4Aや4Lzの挑戦はなし。

羽生、今季GP初戦の地に到着 4回転半など挑戦せず

ジスラン・ブリアン・コーチによると、
クワッドアクセル(4回転半ジャンプ)や4回転ルッツといった大技は挑戦しない。
4回転3種類で優勝した9月の今季初戦のオータム・クラシックに似たジャンプ構成になる見通しで、同コーチは「厳しい練習を積み、とてもいい状態」と話した。
今大会は強敵が不在で、羽生にとっては成績以上に内容が焦点。

羽生結弦、ケロウナ到着「よろしくお願いします!」25日開幕スケートカナダ

フィギュアスケート男子でソチ、平昌五輪連覇の羽生結弦(24=ANA)が23日(日本時間24日)、グランプリ(GP)シリーズ第2戦スケートカナダの行われるケロウナに到着した。

ケロウナ国際空港のメインゲートとは別の関係者専用ゲートから現れ、車に乗り込んだ。現地は快晴で強い日差しを浴び、まぶしそうな表情も見せた。
羽生は車の窓を開け、「よろしくお願いします!」と第一声を発した。
ブライアン・オーサー・コーチは「いい状態。明日見てて」と話した。

スケートカナダは羽生にとって今季のGPシリーズ初陣。
25日(同26日)にショートプログラム、26日(同27日)にフリーが行われる。

.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°

ちょっと寄ってみた(´ω`*)
↓↓↓

まぶしそうな表情。:+((*´艸`))+:。

天気がよくて良かったです。

羽生結弦がGP自身初戦のスケートカナダへ現地到着

フィギュアスケート男子羽生結弦(24)=ANA=が23日、グランプリ(GP)シリーズ第2戦スケートカナダ(25~26日)が行われるケロウナの空港に到着した。
「よろしくお願いします」と笑顔で会釈し、車に乗り込んだ。
ブライアン・オーサーコーチも「いい状態だよ。明日見ててよ」と笑顔だった。

スケートカナダは過去3回出場し、すべて2位。今季初戦のオータムクラシックでは「そろそろスケートカナダで、いい演技がしたいなという感じもある」と話していた。