スケカナとYuzu Pooh | 祥子のブログ

祥子のブログ

羽生結弦選手&フィギュアスケートについて独り言のように語っていましたが

ひとまず終了します

ありがとうございました

いつもの出遅れーσ( ̄∇ ̄;)

テレビ朝日フィギュア公式

スケアメ終わりましたけどな笑

いいの!載せたかったから!!

週末激務でゾンビ状態でした_:(´ཀ`」∠):_

先週の台風でお出掛けできなかった皆様がそれこそ怒濤のように訪れ(^_^;)

地元イベントも重なって、ランナーズハイ状態で機械のよーに業務をこなし、
たぶんアドレナリン出まくってましたなーσ( ̄∇ ̄;)

やっと目処がついたーって一息ついたら、どわーーっと一気に_:(´ཀ`」∠):_

来週のスケカナに向けて、これで頑張る❤️

Yuzu Pooh
いよいよ明日から販売♪ヽ(´▽`)/
柚子もったティッシュBOXかわゆい❤️

あとスマホケースが欲しいけど(^-^)

アクセス集中しそうだなーーσ( ̄∇ ̄;)