スボニチさんから最新写真集! | 祥子のブログ

祥子のブログ

羽生結弦選手&フィギュアスケートについて独り言のように語っていましたが

ひとまず終了します

ありがとうございました

これは嬉しい.:*:・'°☆ヽ(´▽`)/.:*:・'°☆

セブンネットショッピングさんから!
羽生結弦、最新写真集 発売決定!
『YUZU'LL BE BACK -羽生結弦 写真集2018~2019-(Dancin'on The Edge2)』
平昌五輪後の仙台パレード、国民栄誉賞授与式、クリケットクラブ練習公開、オータムクラシック、GPシリーズ、さいたま世界選手権などたっぷり網羅!

たーのーしーみー.:*:・'°☆ヽ(´▽`)/.:*:・'°☆

そして、としくんブログからまたup💕
↓↓↓
ファンタジーオンアイス幕張 通しリハーサルhttps://ameblo.jp/toshl-official/entry-12464384813.html

BS朝日で幕張公演の模様がオンエアーされましたが如何でしたか?
最後のインタビューのゆづの言葉
感激で胸がいっぱいです
ありがとう ゆづ
ありがとう ゆづ
ありがとう ゆづ

大事なことだから三回言ったょ!

いよいよ
今週金曜日からは
ゆづの故郷
仙台公演です!

超盛り上がること間違いなし!
本当に本当に楽しみです!

ファンタジーオンアイス幕張 初日part1

いよいよ

ファンタジーオンアイス幕張
初日!

楽屋に到着するやいなや、
羽生結弦さんのプログラムが
予定されていた
CRYSTAL MEMORIES
から、急遽
マスカレイド
に変更!
 
スタッフの方々も
慌てた様子で
その旨を僕に確認に来て下さいました
 
「羽生さんがそうしたいなら
もちろん、どのようにも対応します」
 
座長が決めること
なにか深い考えあってのことです

マスカレイド でも CRYSTAL MEMORIES でも
どちらでも、とんでもないパフォーマンスになり、ファンの皆さんが度肝を抜かれることは間違いないのですから
羽生結弦ですから
 
リハーサル直後、
やっぱり汗だくの羽生さんに

「体調大丈夫ですか?」
と尋ねると
「一生懸命やることしか能がないんで!」
明るいゆづスマイルとともに
答えてくれました
 
満身創痍
それでも
やるときゃやる!

.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆.:*:・'°☆

『とんでもないパフォーマンスになり、ファンの皆さんが度肝を抜かれることは間違いない
羽生結弦ですから』

確かに・・・σ( ̄∇ ̄;)度肝どころか

魂抜かれましたから_:(´ཀ`」 ∠):_


としくん、わかってるね~(*^ー゚)b グッジョブ!!

あ、どうやらご本人は平仮名で「としくん」て
呼ばれることをご希望らしいので(´ω`*)

これからは「としくん」と呼ばせていただきます☆

としくん、ね
としくん、とし、くん、
と、と、とし・・・

慣れないわ~σ( ̄∇ ̄;)