朝一のお仕事。 | 福来(ふく)と幸来(サク)

mym母ちゃん、朝一(5時過ぎ)のお仕事・・・

本人のエンジンかからぬ間に、

エンジン全開の福来・幸来の朝ごはん。

 

今朝のメニューは?

 

 

みんな大好き「ささみ棒」・・・

わざわざほぐしてもらって、ウマウマ・ガツガツ。

 

ysk兄ちゃん、コロナ禍でも出張仕事・・・

今回はいろいろとお土産を。

 

 

mym母ちゃんへは分かりやす~いマスク・・・

ひこにゃんと交互に着けてみる?

 

数十年ぶりか?

こちらも分かりやす~い・・・

 

 

これぞ本命!

今週、還暦を迎えるおやじへの祝い・・・

 

 

福来ちゃんはそっぽ向いて・・・

mko父ちゃんの好みに合った球磨焼酎の米。

大事に大事にチビチビと・・・

 

こちらはとあるところから・・・

 

 

去年と同じやけどありがたい。

 

先週は暖かな日が続くも週末は雨交じり・・・

いつもながらネタ不足で。

今週は一気に真冬で警戒モード・・・

馬刺しと米焼酎、赤飯で乗り切るべし。

 

では、また。