顧客意識。 | 福来(ふく)と幸来(サク)

福来ちゃん、新しいベットこうてもろたん?

 

ん、寝心地ええし・・・

 

 

ピアノも手届くし、見晴らしもええよ。

 

 

ひょっとしてmym母ちゃんの・・・

 

       

 

人を・・・いや。

猫をダメにするヨジボー?

 

 

えへ。

も~返さん。

猫の顧客意識つかんだヨジボー。

 

今週のプライム映画

 

「WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~」 主演:染谷将太, 長澤まさみ, 伊藤英明
受験に失敗して1年間の林業体験に・・・
野太い先輩きこり(伊藤)や村人と共に成長する物語。
ありふれたストーリーだけど林業や田舎暮らしを愛する心が伝わる、
伊藤英明、光石研、西田尚美が良かった。

 

クリード/チャンプを継ぐ男 主演:アンソニーBellew, マイケル・B・ジョーダン, Phyliciaラシャド
1976年以降のロッキーシリーズ6作品に続く7作目。(4まで見ている)
ロッキーと戦ったアポロ・クリードの息子をチャンプに育てるロッキー。
自分も病と闘いながら最後に得るものは・・・
素直におもろい。次回作アリアリかも。

 

今日、Windpws10のUpdateを2台も・・・

それぞれ1時間以上も「しばらくお待ちください」の一点張り。

知ってる人はまだしも急いでた人はイライラしたと思う。

マイクロソフト、顧客意識の欠如。

大多数の仕事・生活に入り込んだやり様は今の自○党の様。

なんとかならんかの~・・・

 

寒かったり暑かったり・・・

体調に気を付けて。

 

では、また。