娘からのプレゼント | Mitsukoのブログ

Mitsukoのブログ

2014.8.29
脳内出血のため初の救急車体験(´•ω•̥`)

まる一年目の今日から、思い出した事やなんやかんやを徒然に書きとめて行こうと思ってます(*ˊૢᵕˋૢ*)


ずっと昔に香水の名前を見て、お母さんの名前⁉️
って娘に言われたゲランのMITSOUKO【みつこ】なぜかSとUの間にOが有る⁉️
フランスではこう書くのかな?

若い頃に見つけて香り的には好きだけど、もっと大人の女性になってからじゃないと似合わないよな~ってって話を娘にした事があったのですが、何と62歳のお誕生日プレゼント🎁って娘からもらっちゃいました💕




娘いわく「そろそろ似合うでしょ(笑)」って
落ち着かない62歳果たして似合うのか⁉️

でも覚えててくれた事に感謝にっこり

ありがとね~❣