冷たいかな… | Mitsukoのブログ

Mitsukoのブログ

2014.8.29
脳内出血のため初の救急車体験(´•ω•̥`)

まる一年目の今日から、思い出した事やなんやかんやを徒然に書きとめて行こうと思ってます(*ˊૢᵕˋૢ*)


舅さんが亡くなったと連絡がありました。
4月15日の事です。

色々あったけど、優しいお舅さんでした。
お姑さんが不安神経症気味で、結構ストレスだったけど…お舅さんがたしなめてくれたから、何とかなってた気がする…

お舅さん色々病気抱えてたけど、やっと楽になれましたね。
義弟君から連絡があった時、お葬式どうするんだろって頭に浮かんだけど、さすが義弟君❣聞く前に「遠いしこっちで小さなお葬式にするから、みっちゃん達は冥福だけ祈ったげて」との事。
コロナ下火?とは言えとても有り難い申し出に、思わずありがとう何も出来ずにごめんねとしか言えませんでした悲しい

お姑さんの近況も気になったので、聞いてみると「おばあは順調にボケが加速してるから大変‼️やけど施設に居るから実害なし(笑)」
「オヤジが亡くなった事言ったらパニックになると思うから、落ち着いたらゆっくり話するわ」
との事でしたニコニコ

娘もさすが叔父さんGJにっこりって…

娘と二人で義弟君の【おばあ】にツボってしまったのでした。

お舅さん向こうでKatsukiと会ったら、仲良くして下さいね。

Katsuki お舅さんが行ったから、大事にしてあげてね~昇天

義弟君いわく【おばあ】は頭以外は問題無しだそうです…

○△✕っ子世にはばかる…の言葉が脳裏をよぎったのは私だけでは無かったようです凝視