わぁ~ | Mitsukoのブログ

Mitsukoのブログ

2014.8.29
脳内出血のため初の救急車体験(´•ω•̥`)

まる一年目の今日から、思い出した事やなんやかんやを徒然に書きとめて行こうと思ってます(*ˊૢᵕˋૢ*)


副反応でぐたぐたしてる間にまた一つ歳を重ねましたにっこり


3月30日ねずみ年生まれ(笑)


昨日あ、もう一昨日か…ブログ書こうと思ってたのに…寝落ち汗うさぎ


30日には身体も復活し、通常運転しております


娘がお寿司とケーキでお祝いしてくれました笑ううさぎ

美味しかったよ~びっくりマーク


あ~一年が早い早い💦

最近自分の時系列がバグってるみたいで…

過去の出来事が何年前だったのかすぐに思い出せません驚き


1960年生まれなので、引き算しやすいから自分の歳はかろうじて間違えないで言えます(笑)


ブルース・ウィリスさんが失語症との事驚き

私が倒れてICUにいた時まさにそれでした💦

主治医は、治らないかも…と家族に伝えてたそうです無気力


考えてる事と口から出る言葉が違う辛さ…

頭の中ではわかっているのに伝えられないもどかしさ煽り何度も泣きました💦

幸い2週間位すると少しずつリンクする様になって来て、主治医がビックリしてたのを思い出しました。

喋りとイラチの賜物だと言われてますニコニコ

早口で話してた大阪のおばちゃんが…おっとり話す様になって、丸くなったねとかよく言われますが、中身はそんなに変わってなくて…相変わらず瞬間湯沸し器です(笑)


ブルース・ウィリスさんも回復するといいな、あの閉塞感は人格変わりそうでしたから…


歳を重ねて棘が丸くなってきたにっこりと思っているのは自分だけの様ですが、優しくて可愛いBBAになれるように精進します爆笑


これからもよろしくお願いしますニコニコ