排卵も時間も巻き戻す事は出来ない




1人目と違い、2人目は上の子のお世話も
生活にプラスでかかってくるので
2人目妊活はより大変さが増します悲しい


お互い仕事で疲れている中、
タイミングをとろうにもなかなかとれなかったり


時間が取れても疲労で最後まで出来なかったり。



こちらも仕事の疲れがある中で
睡眠時間を削っている。



最後までできないのはどうしようもないのに
本気で腹が立ってしまうんです悲しい



身体的に男性も厳しい時があるのは重々承知ですが
だからといって排卵は待ってくれない



自分たちの年齢は進む、時間は待ってくれない。
時間も排卵も巻き戻しなんて出来ない。



主人はプレッシャーになるとの事ですが
1人で子供はできないので主人が
頑張ってくれないと妊娠は絶対できない。



【妊娠できないプレッシャー】を背負っている。



産み分けは自分から言い出したのに
ゼリーを挿入した後やっぱり今日は出来ませんは
本当に腹が立つ。





自分が最後まで出来なかった事に対して

腹が立つのか逆ギレされる日々。



逆ギレされて優しくなんてできない。




本当に申し訳ないと思っていると

感じたなら責めませんがそんな態度だと



こっちからすると高いゼリーと睡眠時間を

無駄にしたとしか思えません。



使っている産み分けゼリー下差し




それが原因で我が家はピリピリムード。
本当に嫌になる。



どうしようもない怒りの矛先は
どこにむければいいんでしょうか真顔



妊活にはストレスがNGといいますが
妊活自体が最大のストレス。



妊活が楽しいと思てる人は何割くらいいるんだろう。


これだけストレスでこれだけ辛いのに
月に妊娠する可能性ってすごく低くないですか?笑い泣き




ほんと妊活は最後までどうなるかわからないな。
1人目では出てこなかった焦りや怒りが
込み上げる。


はやく、はやく1日でもはやく2人目が欲しい赤ちゃん泣き



妊活グッズまとめ下差し




過去記事まとめ下差し






 

フォローしてね