​しまじろうコンサート
一般申し込み
【先着順】



しまじろうコンサートプレミアムチケットが
落選してしまったので、
5月1日からの一般販売(先着順)で
申し込みしました飛び出すハート




チケット購入前に座席が分かる感じでしたびっくりマーク
ちょうど真ん中の席だったのでラッキー✌️


1歳半なので暴れないか、集中力が
待つか心配でしたが休憩を挟んだ
2部構成なので参戦する事にしました歩く





チケット特典で無料でドーナツがもらえる
引換券つきチラシが当日もらえるとの事です🍩





チケットは先着順なのでお早めに!
体調万全で無事に参戦できますようにニコニコ










可愛いファッションまとめ下差し





過去記事まとめ下差し