段ボールを片付けていると
でてきたハンカチ




旦那さんがしょっちゅうAmazonで
買い物しており2日に1回物が届くので
部屋がダンボールで散らかっており
部屋が散らかってるのが苦手なので大激怒ムキーッ



サムネイル

​注文するのはいいけど注文するなら
片付けなさーーーーいムキー




何が腹立つってダンボールが空なのに
解体して捨てない事ムキームキームキームキームキー


ダンボールの片付けを手伝っていると
ポトっと物が落ちてみてみると子供用のハンカチ







​あ、息子用に買ったやつ!
引き出しになおすの忘れてた〜爆笑

サムネイル




と旦那さん。







普通のハンカチより少し小さめで

子供が手を吹くのにちょうど良いのと




カバンが小さめの時にスペースをとらないので

ちょっとしたお出かけの時にありがたいサイズ




そして柄物大好きな私にはこちらの柄が
好みでサイズ良し、デザイン良しで
怒っていたのに機嫌がなおりました←単純すぎる


可愛い子供服、ママ服まとめ下差し



過去記事まとめ下差し