あっという間に​1歳5ヶ月!



本日1歳5ヶ月になりましたニコニコ


あと1ヶ月で1歳半!とっても早い!


欲しいものや伝えたいことを指差ししたら
理解してくれると分かったのか、


なんでも指差しで教えてくれる息子ニコニコ


車のおもちゃ大好きに拍車がかかり
いつも手に持つのは車のおもちゃ🚗



保育園も4月から始まって早速保育園の洗礼




まだ治らなさそうで自我がすごくて
イヤイヤで疲弊しているここ最近ですが、


保育園は大好きで初日からケロッとしており
給食もしっかり完食してくれて
そういった面は助かっておりますニコニコ


これからも元気にすくすく育ってね歩く

可愛い子供服、子供グッズ下差し


過去記事まとめ下差し