​初めての妊娠で使用した
妊娠検査薬の数



※妊娠検査薬の画像が出てきます🙇‍♀️




結婚後1日でも早く子供が欲しかったのですが
ずっと生理不順だったので子供を授かる自分が
イメージできなくてずっと不安でした。



結婚後排卵日を見てもらうのに産婦人科に通い
大きいお腹の妊婦さんを見て



サムネイル

​いいなぁ〜羨ましいなぁ
いつか、私もママになりたいなぁ〜
妊婦さんって幸せだろうなぁ



と妊婦さん=幸せを強く結びつけていました



妊娠検査薬で陽性が出た時心配性すぎた私は
一本試せばそれでいい妊娠検査薬を結果的に
13本ほど使用しました笑い泣き
(ほぼ毎日朝に使用していた笑)



きちんと線が濃くなっているか、
心配で心配でしかたなかったんですが
さすがに試しすぎて旦那にももうやめなさいと
ストップがかかりました(当たり前)



↑これは妊娠がわかって5日ほどの時の写真

 これ以降の写真は撮らずに検査薬は捨てています笑



さすがに妊娠検査薬13本はドクターも
失笑しておりましたえーん


第二子はもう一本妊娠検査薬が陽性出たら
何本も何本もするのはやめようと思っておりますえーん


出産準備まとめ下差し


過去記事まとめ下差し