​値段を決めて挑戦した
UFOキャッチャー



UFOキャッチャー大好き人間にささった
ぬいぐるみがあったのでチャレンジすることに指差し



UFOキャッチャーってついつい意地になり
お金を使いたくなってしまうので




サムネイル

​このぬいぐるみに使う金額は500円までに
しよう笑い泣き



と最初に決めて挑戦真顔


4回目終了後、、、





サムネイル

​とっ、、、とれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
泣いても笑ってもこれで最後びっくりマーク



ラストの挑戦、、、、





とっとれたぁぁぁぁぁぁぁぁ



ライオン狙いだったけどトラ取れました笑
トラも可愛いので充分満足🐯

可愛い子供服、出産準備まとめ下差し



過去記事まとめ下差し