​西松屋でかかった保育園準備の
総合金額



保育園準備グッズを西松屋で揃えましたびっくりマーク



お洋服はユニクロで揃えようと思って
いたのですが他の準備バッグやグッズなどを
西松屋で購入するついでに、



洋服も西松屋で揃えた方が我が家は
効率がよかったのでオール西松屋ニコニコ





柄物が好きなので柄まみれになりました





ズボンも柄多め笑








保育園ですごい柄コーデになりそう笑い泣き


保育園用の靴や予備の下着、タオルなども
合わせて西松屋でのトータル金額


13080円でした!


これだけ購入してこの金額はありがたい泣くうさぎ


子供服、子供グッズまとめ下差し