​始めてで子供より緊張していた
公園撮影会!




初めて公園撮影会に参加してきましたびっくりマーク


今回は息子のみの写真でお願いし、
30分ほどカメラマンさんに写真を撮って
いただきました花


この撮影日は雨予報だったのですが
なんとか晴れて良かったです☀️



今は携帯の写真も高画質ですが
やはり本格的なカメラで撮ってもらうと
また違った味がでて最高に良いですね📷






息子は本格的なカメラを見るのは
1歳のときのスタジオアリスぶりだったので
カメラに興味深々でした笑ううさぎ



コミュ症なので息子より私が緊張した
撮影会でした爆笑


可愛い子供服まとめ下差し



過去記事まとめ下差し