​あまり着せた事がない黒色で
コーディネートしてみた!



普段お洋服の色味が派手派手な息子、
(ブログ主、原色子供コーデ大好き人間)


サイズ的にペアマノンの
ハッピーバッグのお洋服が袖をおれば
着せれるようになったので着せてみましたおねがい


よだれがすごい笑

そしてスタイがシワシワなのは大目に見てほしい笑い泣き



帽子   →西松屋
スタイ  →タオル美術館
ベスト  →ベティ
トップス →ペアマノン
ズボン  →H&M


黒と緑で合わせつつタオルスタイの
オレンジとベストのアヒルの足のオレンジで
統一感を出してみましたおねがい
(でてるかは不明笑)


個人的にかなり気に入っている
子供コーデですウインク


可愛い子供服、ベビー服まとめ下差し



過去記事まとめ下差し