​3足1000円の選べる
チュチュアンナの靴下



チュチュアンナで靴下を購入しました飛び出すハート


対象商品の中からだと3足選べて
1000円なのでデザインも可愛いしお得指差し


しかもその対象商品もかなりの数の
可愛い色んな種類の靴下がありましたニコニコ






私は今回この3足にしましたびっくりマーク


まず一足目👀




キラキラの靴下が欲しくてこちらをゲットニコニコ



2足目はこちら💁‍♀️




青色の花柄の刺繍が好みでこちらに決定💐



そして3足目はキッズ靴下🧦





キッズ靴下も選べたので1番人気の
こちらの色の靴下を息子に乙女のトキメキ


なんとこちらはラス1ゲットですスニーカー



チラッと靴下が見えた時にデザイン性の
高い靴下だとおしゃれに決まるしコーデの
ポイントにもなって可愛いので、


靴下でコーデを遊ばすのって好きですハートのバルーン

可愛い出産準備、ベビー服まとめ下差し


過去記事まとめ下差し