​人気ブロガーさん達のブログを見て
思う事。




人気ブロガーさんって記事内容の
続きが気になる記事が多かったり、
(話題選び能力がとても高い、流行をとらえるのが上手)



自分の感情を言語化するのがすごく上手看板持ち



写真の入れるタイミングだったり
写真の綺麗さだったりと、



色々考えながら【その人らしいブログ】
というか、その人の【ブログの色(特徴)】が
わかりやすい花



言語化が苦手で写真を撮るのもへたっぴなので
他のブロガーさんのクオリティの高い記事を見て、



なるほど、こういうタイミングでこうすると
見やすいなとか、
 


なるほど、今はこういうのが流行っているだ!
(こういう商品があるんだ!)


とか知れるので面白いびっくりマーク



人気ブロガーさんだけに限らず
他のブロガーさんの記事も



こういった考え方素晴らしいな、
お料理とっても美味しそう今度頑張って
こんな感じの作ってみようかなとか



沢山の考えや知識にふれれるので
楽しいですラブラブ


私自身が【めばえブログ🌱】で大事にしているのは
等身大の自分を書くこと



自分の持ってる価値観だったり
購入品やイベントのシェアだったり、
いつもの日常だったりを書くことで



自分だけがこうなふうに思うわけじゃないんだとか
こういう事があったんだなぁ〜とか




誰かのちょっとした心の支えや気分転換、

息抜きになるようなブログを目指したいなぁキラキラ

(ただの一般人ですが笑い泣き


出産準備、ベビーグッズまとめ下差し



過去記事まとめ下差し