​友人と2人揃って運が良すぎると
感じた理由



先日友人と

【ガチャガチャ回しに行こう!!!!!】


と約1500台以上ガチャガチャが
あるガチャガチャの聖地へ🚗







7種類あってなんとバタコさんゲットびっくり


こちらはチェーンを外すとアンパンマンブロックに
使えるおもちゃなんですびっくりマーク







お次は前回ガチャをしたしんちゃんのガチャおねがい



狙いは風間くんかねねちゃんニコニコ




なんとねねちゃんゲットびっくりびっくり

↑しんちゃんとぶら下がってるのがシュール笑ううさぎ



そして最後がケーキの車🚗🍰


狙いはショートケーキ(クリーム)の
先頭車か中間車びっくりマーク





これまた大当たりびっくりびっくりびっくり


実はなんとこの日回したガチャ
全て欲しい種類を当てる事が
出来たんですお願い



そしてガチャ大好き友人もこの日なんと
全て欲しかった種類を
1回で当てていたポーン
(友人は5回ほどガチャをまわしていました✨)



2人揃ってこれは運が良すぎる日やん!!!!



と大騒ぎして大満足の結果を残せた
ガチャDAYでした笑


可愛いお洋服まとめ下差し

最近の記事まとめ下差し