​好みを熟知してくれていると感じた
親友からのプレゼント





お友達から誕生日プレゼントをありがたい事に
頂いたのですがそのプレゼントがこちら💁‍♀️








もこもこのショルダーバッグびっくりマーク




実は私ショルダーバッグ大好き人間なのですが
もこもこしたデザインのショルダーバッグは
持っておらず、




サムネイル

​巾着の形のバッグ持ってないから
欲しいなぁ〜おねだり

冬だしもこもこしているバッグが
可愛いからもこもこの巾着バッグほしい!





とSNSや通販を見て色々好みにくるデザインを
夜な夜な探していたので



とっても嬉しいお願いお願いお願いお願いお願い




しかもお色味も形も欲しいと思って探していた
バッグのお色味とドンピシャに同じ花



巾着の形なので沢山荷物がはいるし
最高すぎるお願い




​沢山色味があって迷ったんだけど
この色が1番似合うと思ったのと


1番好きそうだなと思って選んだよ〜✨


喜んでくれるか心配だったけど
気に入ってくれてよかったよ〜😆

サムネイル




といってくれた親友、私の好みを
熟知してくれていて本当に嬉しい泣くうさぎ



どんなプレゼントでももらえると嬉しいし、
【プレゼントしたい】と思ってくれた
気持ちが嬉しい!



そして好みドンピシャのプレゼントで
今1番欲しいと思っていたもこもこバッグ✨


 
もこもこバッグが欲しいと誰にも公言は
していなかったのでドンピシャで
欲しいものをプレゼントしてくれた親友に
心から感謝ですえーん



​実は私と娘とお揃いのバッグだよ〜😆

サムネイル




といってくれてより嬉しいびっくりマーク





↑お揃い嬉しすぎてパシャリ❤️



自分の中でとっても大切な人の1人で
辛い事も苦しい事も楽しい事も嬉しい事も
共感して支えてくれる親友なんです泣くうさぎ



おしゃれで綺麗でスタイル良くて優しくて
本当に素敵な親友💓



このご縁をこれからも大切に、大切に
していきたいです照れ



可愛いムートンバッグまとめ下差し






ファッション記事まとめ下差し