​出産祝いに
おすすめしたい商品




私が必ず出産祝いに選ぶ商品が
出産祝いカタログギフト🎁💝


選ぶのがしんどいとの意見だったり
良い商品がないとの意見も見たりはしますが



私としてはカタログギフトは最高で出産祝いなので
同じようなものが重なってもなぁと思うし、



でも好みも人それぞれだし
欲しいものも人それぞれ、、、、



なので私はカタログギフトをいつも選びます✨



産後はお買い物にも行きにくいだろうし
少しでもお買い物気分を楽しんで欲しい飛び出すハート



私は出産祝いはタンプという
アプリを使っています!!(案件ではございません笑)




LINEでURLを送ってお相手に住所を
登録してもらうとそのままその人のお家に
届くシステムなので双方にとってとっても便利✨




(↑詳しくはブログテーマ【出産祝い】で
 まとめてありますのでぜひチェックしてみてくださいスター




私のおすすめはこちらのカタログ💁‍♀️





こちらのカタログギフトは
ママパパ用品も家電製品もベビーグッズ
ベビー服など本当に沢山の品揃えで
とってもおすすめのカタログギフトです!!



カタログギフトは購入前に事前にこちらも
商品ページを全てチェック出来るので
その点も安心指差し


こちらのカタログは別のシリーズもありますにっこり





出産祝いにカタログギフトいかがでしょうか照れ


出産祝いカタログギフトまとめ下差し








最近の記事まとめ下差し