​旦那さんが残業から
早く帰れた訳



旦那さんは医療従事者なのですが
ここ最近何時間も残業をして帰ってくる
事がしばしば、、、、



原因は人手不足で仕事が溜まって
片付かないのですえーん



この日は残業がかなり長引いたのですが
カルテ記入をしていると前回と同じ上司さんから




​こんな遅くまで残業ですみません💦

ご家庭は大丈夫でしょうか、、、?
心配してらっしゃるのでは、、💦

サムネイル




サムネイル

​LINEで「カルテ記入中」と送ったのですが、、、、
(ここで旦那さんが私からのLINEを見る)


あ!妻から「浮気?」ってLINEきてます〜
笑ううさぎ笑い

 


旦那さんは残業があるといつもLINEを

くれるのですがその時に私がふざけて



「浮気してる?ニヤニヤ




とLINEを送る一連の流れがあり

旦那さんが笑いながら話すと、




浮気してるのかとLINEが来てる事を知った

上司の方は



​それは大変だ!!!!!!!!!!


家庭が崩壊する!!!!!!!!!


すぐ帰ってください!!!!!!!

サムネイル



と気を使ってくださったとの事で
帰ってきた〜と旦那さんから聞き、


(仕事だと分かってるので全然大丈夫だし
 むしろさの上司の方に気使わせてしまって申し訳ない🙇‍♀️)


なんかいつも我が家のことを気にかけて
くださりありがたい気持ちと
申し訳ない気持ちと入り混じった日でした笑い泣き



可愛いレディースまとめ下差し








最近の記事まとめ下差し